プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

友達いっぱ~い♪愛ハス定例会!


毎月第1日曜日の「Dog with」と云ったら...

愛知ハスキー連合会定例会!!

今回もモチロン!参加してきましたよ~♪

09.06愛ハス

しーちゃんも連れて行こうと思っていたけど ヒート中だったので、お留守番でした(>_<)



09.06愛ハス1


09.06愛ハス2   09.06愛ハス3
パワフルなポパイちゃん&イケメン バジル兄さん

09.06愛ハス4  09.06愛ハス5
姉弟ニッコニコのロシェ姐さん&クルーク    御機嫌斜めな 芽ちゃん    

09.06愛ハス11  09.06愛ハス12
可愛い姉妹 シマコちゃん&チャイロちゃん

09.06愛ハス14  09.06愛ハス9
遠い所から来てくれた クオーレ君    お久し振り!のメイプルちゃん

09.06愛ハス8  09.06愛ハス7
チョット犬見知り組の 奈々ちゃん&リンリンちゃん    

09.06愛ハス16  09.06愛ハス15
弟&嫁さんの写真が無くてゴメンね330
ルイスさん       てつ君

09.06愛ハス6  09.06愛ハス10
これまた こみかんの写真がなくてゴメンね    今日も元気な 奏芽ちゃん   
スピスピZOKKON(苦笑)な おみかん435                 


お久し振り!のマラミュー夫婦 珠くん&日向ちゃんも

来てくれたんだけど、お写真が無いのね~263     

珠くん、元気そうで良かったです♪         


あっ!あと1人写真のUPが残ってました~330
09.06愛ハス13

で、誰だっけ?



スピカ顔 まだまだ続くだす♪ ねっ!ひなたちゃん!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れ様っス~!
珍しくUP早いじゃないですか。
焦るじゃないですか。

その前のラン素敵ですね~♪
そこってもひかひて
うちからわりと近いのに
水曜定休のとこですか?
一度行ってみたいんだけどなぁ-

代替画像

お疲れ様っス~!
珍しくUP早いじゃないですか。
焦るじゃないですか。

その前のラン素敵ですね~♪
そこってもひかひて
うちからわりと近いのに
水曜定休のとこですか?
一度行ってみたいんだけどなぁ-

代替画像

こんばんわんこ~♪
実は、スピスピにZOKKONしてもらってるのが
嬉しいおみかんなのです☆
先日はありがとうございました☆
おみかん登場のせいで、senさんが走りっぱなしで・・・
申し訳なかったです~。
でも、もうすぐおみかんもオンナでなくなる予定・・・
もうスピスピ・・・愛してくれないかな~??

続き楽しみにしておりますYO!!

代替画像

今回は天気も良かったし
何よりたくさん集まって楽しかったですね~
スピスピはおみかんにゾッコンでしたね~
次に会った時のスピスピのおみかんに対する態度が楽しみですな♪
最近、参加ワンも多くなって凄く楽しいですね~^^

代替画像

日曜はお疲れ様でした。
久し振りにスピカ君に会えて私的はご機嫌でしたよ。
シーちゃんがヒートだったのは残念だったけど。
スピカ君はみかんちゃんにゾッコンでしたね。
バジルが毎度邪魔に入るのでスピカ君
ご機嫌損ねちゃったんじゃないですか?
人の恋路を邪魔する奴はって言いますからね。
次回もこんなバジルですが遊んでやってくださいね。

代替画像

日曜日はありがとうございました~!
スピ君に会えるの楽しみにしていたので嬉しかったです
おみかんの方がやっぱり好みなのね~v-10メイは、気にしていたみたいだけど鞍替えしてたね~又宜しくお願いします♪

代替画像

いいですね~定例会!!

シルバーウイークですが・・・
我が家は土日だけ休みなんです。
あとは研修になってしまいます。

代替画像

日曜日はありがとうございました~♡♡♡
あんなに大勢のハス連に奈々もちょっとビビってたのかも…?
でも本当すごいです!飼い主感激~e-266
スピスピ~!いつもありがとうネ~~☆
また会える日を楽しみにしていますe-420

代替画像

先日はありがとやんした♪
不機嫌な芽が、あろうことかsenさんを食ってしまい
申し訳ありませんでした。

そしてsenさんの衝撃発言に、ワタクシ、撃沈。
だってホントにカッコエエんだもん、あのコ。
元気でな~!

代替画像

毎回スピちゃんのエロさに笑わかせてもらってるわ・・・
それ見てくるぽんまで覚えちゃうと困るけどぉ~
senさん、スピちゃんで写真どころじゃないね!ぷっ

代替画像

お返事です♪第1弾

e-134うずらサマ
日曜日はお疲れ様でした&楽しかったっす♪
upも頑張っちゃったもんね~(笑)
パワフル奏芽だもーもチョット大人しかったのは
暑かったから?旅疲れ?

e-134のランは松風家からも近いみたいだから
うずら家からも近いのかも?水曜定休なの?
どうやら小雪ちゃんも来ているらしいよ!
今度エロ&オットコマエと一緒に行こうよ♪

e-435みかんママさま
日曜日はお疲れ様でした&楽しかったっす♪
久しぶりの おみかんに猪突猛進のエロ犬だすe-263
「おみかんが女の子ぢゃなくなったら
ボクチン こみかんにアタックするだす」byスピスピ
次回も懲りずにまた遊んでねっ♪

e-134リクさま
日曜日はお疲れ様でした&楽しかったっす♪
ホントに参加ハスも増えてきて嬉楽しいですねe-257
今回はルイスってたのかな?
エロスピでバタバタしてたもので絡めなかったし~e-330
来月もまた遊んで下さいね!

e-134バジルママさま
日曜日はお疲れ様でした&楽しかったっす♪
久々に会えたバジポパも元気そうで良かったですe-257
困っている女の子を助けるバジ兄さん、カッコイイですよ!
エロスピはバジ兄さんの様にはなれませんe-330
また来月も遊んで下さいね♪

e-134めいままサマ
遠いところをありがとうございました!
日曜日はお疲れ様でした&楽しかったっす♪
相変わらず可愛いメイちゃんは男子にモテモテでしたね!
スピは一通りの女の子に挨拶して、最終的には
おみかんでしたものe-263
懲りずにまた遊んで下さいね!

e-134やまちゃんねるサマ
いいでしょ~定例会!
でも、都会の大きな公園もレギュラー陣で
毎週末定例会ではないでしょうか?

シルバーウィークの件はまた連絡します!
お仕事お忙しいでしょうが頑張って下さい!


代替画像

赤ちゃんが生まれました

ご無沙汰しています。
大高ドッグラン、ペット博でお会いしました、ちっちゃいハスキーなつのママです。覚えていますか?
 昨日なつに待望の赤ちゃんが3匹生まれました(ブラック2匹、シルバー1匹です)
 ペット博でお会いした後ドッグウィズに行くつもりでしたが、妊娠のためいけませんでした。11月の第一日曜日には参加したいと思っています。その時はよろしくお願いします。

代替画像

お返事です♪第2弾

e-134奈々ママさま
奈々ちゃん、定例会出席率いいですよね~
今回はハス&マラミュー沢山参加していて
楽しかったですよね♪
奈々ちゃんもビビリぢゃなくなってきたし
来月も楽しみましょうね♪

e-134松風さま
日曜日はお疲れ様でした&楽しかったっす♪
私、芽さまに喰われるなら本望です(笑)
まぁ、私も若いので!?俊敏に反応して
喰われる事はなかったけど...

明日、アノ子といよいよお別れですe-259
松風さんにカッコイイ!と云われて嬉しかったですよe-266
明日blog up出来るかな?

e-134ジョナさま
日曜日はお疲れ様でした&楽しかったっす♪
コメント コピーさせていただきましたe-257
ホントにエロ犬の行動から眼が離せなくて
困ったものですe-263
クルぽんがエロスピ菌に侵されない事を
願っておりますe-456

e-134なつママさま
ようこそ!いらっしゃいませ~♪
なっちゃん覚えてます!
なっちゃんがママになったのですか!?
11月はパピちゃんも一緒なのでしょうか?
会えるのを楽しみにしていますよ!
