プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

泥女&泥男?

スピカ顔 前回の続きですよ!


降ったり止んだりの雨の中でもハス達は

楽しそうに遊んでましたよ♪     

...って愛ハスしかランにいないぢゃん263

   08.02愛ハス3  08.02愛ハス2

269奏芽 vs メル269

  08.02愛ハス5  08.02愛ハス4



屋内ランでは...


08.02愛ハス8 08.02愛ハス7

初めまして!のチャイロちゃんが机の上にある

おもちゃで遊びたいのですが、結局届かず断念263

08.02愛ハス6  08.02愛ハス9

エロ犬 今回のターゲットはチャイロちゃんの

お姉ちゃんシマコちゃん266

まぁ...飼い主が呆れてしまうほどエロ犬でした。



今回一緒に遊んでくれたハス達は...

184シマコちゃん&チャイロちゃん

08.02愛ハス11   08.02愛ハス10
    神戸から来てくれたクオーレ君         メルちゃん

08.02愛ハス13  08.02愛ハス
         奈々ちゃん          スピ兄大好き!?リーフ君

08.02愛ハス12  いつも良い子の奏芽ちゃん    


&バジ兄さん&ポパイちゃんでした。

   

08.02愛ハス14
泥女になったアノ仔は...

08.02愛ハス15
「気持ち良いだも~♪」

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いい子で泥女って矛盾してません?笑
しかも皆さん泥んこになるのが
嫌ですと!?
泥ハス恐るるべからず、
土砂降りの中の運転は恐るるべし。

動画頑張ってく~ださ~い♪

代替画像

こんばんは~
愛ハスもいつも楽しそうでいいですね♪
近くに沢山ハス仲間がいてうらやましい限りです。

動画の方も楽しみにしています~(^_-)☆

代替画像

土砂降りの中、少しでも汚れ防止に…とお洋服着せて~♪
な~んて、全然無駄のようでしたね(笑)
楽しそうに遊ぶワンズ達を横目に飼い主達は
泥服をお洗濯してました~e-330
奏芽ちゃんがいない!と思ったら、シャンプーだったのねe-420
v-279涼しかったし、みんな泥んこになっても元気いっぱいでしたネ!
カメラ目線のナイスショットも絶賛ですよ♡
皆様!たくさん遊んでくれてありがとうございました♪♪

代替画像

お返事です♪

e-134うずらサマ
矛盾しててゴメンねっe-330
普段は良い仔の奏芽ちゃんも楽しそうに
遊んで、良い仔にシャンプー(笑)
次回も楽しく遊びましょうね♪

e-134レオ母さま
レオ兄さんも、たくさんのハス友達と
キャンプに行ったりして楽しそうですね♪
愛ハス仲間で行ってみたら楽しいかもe-2
動画はいつupできるのかなぁ...e-263

e-134奈々ママさま
今回は奈々ちゃんカメラ目線をバッチリ
くれたので可愛く撮れましたe-51
雨のランも楽しかったですよね♪
また次回もエロ犬と遊んでやって下さいね!
