プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

2つのスピカ☆


体調不良・家の都合でバタバタしまくって

普段からいい加減なblog更新も中々出来なかったのですが、

シルスピを待っていた皆様!お待っとさんでした!

でもねぇ~引き蘢っていたのでネタが無いんですわ263


07.01スピ

そうだったわ、ボクチンのドラマぢゃないけれど

国営放送で『2つのスピカ』ってドラマをON AIR

してるのを親戚から聞きました。       

「スピカって星の名前だったんだ~」と云われながらも

「あれ?ハスキーの名前ハピカだった?アピタだった?」

...いい加減な親戚でした。            




  スピカ顔 ボクチンの影響で、視聴率上がるかな?    
しー顔 ちなみに「シルビア」はクルマの名前だよ!

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

やったぁ(*^-^*)

senさん、ありがとうございます(*^-^*)ずっとスピカくんに、会えるの楽しみにしてたので、楽しみで嬉しいです。お体は、大丈夫ですかぁ?蒸し暑い季節なので、体には、気を付けてくださいねぇ。日曜は、多分、はなを連れていくと思います。スピカくんに、タロウが、ガウガウしちゃうかもしれないんで。土曜に、タロウ。日曜に、はなの予定です。楽しみにしています。よろしくお願いします。

代替画像

見てるよ~、スピカ。
内容完全に若者向けっぽいけど、なんか、つい。
やっぱスピカくんの影響だろうね。

おとめ座なんだってね、いい響きだよね~☆
アピタは笑えるね!
まあうちの父もなかなか最初覚えられなくて結局
「青いsenさんの犬」って言ってたけどー。

代替画像

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにイケメンスピカちゃんに会えて嬉しかったですv-238
ポパイも相当スピカちゃんを気にいったみたいだし。
来月も良かったら又遊んでやってね。

アピタには笑っちゃった。ちなみにバジル&ポパイ家、近所には同じ系列のピアゴってスーパーがあるよん。

代替画像

お返事です♪

お返事遅くなりましたe-330

e-134タロウandはなパパさま
お気遣いありがとうございますe-466
体調は本調子ではありませんが、大分良くなりました♪

19日は、朝から行く予定です!
スピカに会えるのを楽しみにして頂いてる様ですが
ただのエロ犬ですので、はなちゃんをナンパしたら
スミマセンe-330
はなちゃん家に会えるのを楽しみにしていますよ~e-349

e-134松風さま
先日は山登りお疲れさまでしたe-466
次回は食事抜きで参加して下さいね!

「2つのスピカ」見ていたのですね!
私も気になって見ていますがぁ...若いって良いね(苦笑)
今後もアピタスピカをヨロシクね!

e-134バジルママさま
久し振りにバジル家にお会い出来て嬉しかったですe-266
「兄たぁ~~ん」とバジ兄さんの鳴き声を気にする
ポパイちゃん可愛かった~e-349
バジ兄さんと遊べなかったのは残念ですが
来月、お会い出来るのを楽しみにしてます!

ウチの近くにもアピタ&ピアゴありますよん♪
