プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

イツメンとBBQ chapter1


微妙な天気の日曜日、愛ハス イツメンとBBQに行ってきました♪

場所は、去年も川遊びに行った「リバーサイド園ヨリタ

今回の幹事さん、セリカ家がBBQの予約を入れてくれたので

貸し切りランでハスまみれでした♪(セリカ家、ありがとうでした)

276そんな今回の参加者276

05.24バーべQ


ランに到着し、暫く遊んだ後はBBQの前に川で水遊びにGO!

ここのランは川のスグ横にあるので、カヌーで遊ぶ事も出来るのです!

05.24バーべQ1   05.24バーべQ2


05.24バーべQ5  05.24バーべQ6


05.24バーべQ3  05.24バーべQ4


飼い主達には冷たく感じる川の中で、ハス達はハシャいでましたよん♪

そろそろお腹も減って来た事だし、BBQを始めましょうかね~146

と、思っていた所に大物が登場!

05.24バーべQ7



しー顔 次回に続くんだってさ~
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

カヌー欲しいんだけどさ
どうなの?
ここだと流されない?
意外と臆病な元水泳部員です(-_-;)

代替画像

おお~集合写真のロシェ&クルーク♪
この集合写真一覧…やりたかったんだけどなぁ~
時間が無いので断念しました^^
うん、いいですね~
やっぱりまだこの時期は水は冷たかったですね^^
また川遊びに行きたいですなぁ~

代替画像

こんばんわんこ~♪
とっても楽しかったですね~BBQ~☆
水は冷たかったけど、気持ちよかった~♪

集合写真・・・エロ犬って(爆)
ロシェちゃん&クルボンの欠席者風なのもナイスですね(笑)

代替画像

本日「白犬しーちゃんの宅急便」が届きました!
わたくしめなんぞが頂いてしまっていいのでしょうか?
本当にありがとです☆
スピカマニアとして、これからも励む所存でございます!

BBQ大会、そういや川遊びも出来たんだね。
芽も連れて行きたかったなぁ。…泳げないけど(爆

代替画像

こんばんは
天気に恵まれましたね~
川ではワンコ達が気持ち良く遊んだんだねv-221
川遊び、ドッグラン、BBQ羨ましい限りです。。。

いつも楽しそうに集まっている愛ハス連!
そんな愛ハス連に、いつかは紛れ込んでしまいたいかもv-448v-355

代替画像

ハスまみれになってBBQと川遊び。
最高の日曜日を過ごされたんですね。
やっぱり今の時期だとお水冷たいんですね。
それでもはしゃげるハス軍団(●^o^●)
さすがですぅ♥
この続きが気になりますですぅ。
大物って?

代替画像

BBQいいですねぇv-21
それに川遊びもv-291v-353
スピカ君、ぜひぜひ北海道に遊びに来てくださいねv-341

代替画像

川遊びいいなー。
これぐらいの深さだったらカナヅチジュリでも大喜びだ。
スピカくんも全然平気そうだね。
ワタシはBBQが羨ましくて仕方ないけど(笑
みんなと遊んで美味しいモノ食べてと最高の1日だったね♪

代替画像

お返事です♪

e-53今日は「たろすけ君」に会いたかったけれど
行けなくて残念e-259


e-134けんけんサマ
カヌーだなんて、リッチですねe-267
カヌー教室やってる位だから大丈夫ぢゃないですか?
奥様騙して購入して下さい(笑)

e-134リクさま
先週は楽しかったですね~♪
写真チャッチャと合成してみました!

ハス友とワイワイ楽しく食事も美味しく
ハス達もラン&川遊び楽しかったかな?
ホントにまた行きたいですねっ!

e-435みかんママさま
先週は楽しかったですね~♪
今回はおみかんちゃんに絡みが無かった
エロ犬くんですが、次回はどうなるんだろう?
大穴狙ってアラニちゃんかも!?

e-134松風さま
「白犬しーちゃんの宅急便」無事に届いて良かったです。
芽ちゃんのケガも大事に至らず安心しました。
BBQ大会&川遊び、またあるかも?なので
ゼヒ芽ちゃんも参加して、スピカと一緒に
溺れ泳ぎましょうi-258
6月の愛ハスは参加出来るのかな?
元気な芽ちゃん&松風さんにお会い出来るのを
楽しみにしております!

e-134ぎがやんサマ
ごんばんわ~
関東組のBBQも、ラン遊びも楽しそうですよね~♪
スピカの異母兄さん千葉のレオ君とも
遊ばれている様ですね!
私も関東組の中に紛れたいと思ってたりして!?

愛ハスに来られるのもお待ちしていますよ~e-291

e-134バジルママさま
BBQ楽しかったですよ♪
バジルファミリーも恵那峡に行ったり
楽しんで来たみたいですね♪
6月の愛ハスではバジル家に会えるのかな?
バジ兄さんの体調次第かと思いますが
お会い出来るのを楽しみにしています。
大物とはアノ姐弟です!

e-134あんなサマ
BBQ&川遊び楽しかったです♪
ここ最近、楽しいイベントが多すぎて
遊び過ぎでヘロヘロです(笑)
北海道、あんな家にも会いたいし
べにょえちゃんにも会いたいので
スピカと一緒に遊びに行きますよ~e-168
その時はよろしくお願いしますね!

e-134mikaさま
ジュリちゃんカナヅチなんですねe-263
エロ犬くんは水は怖がらないけれど
ライフジャケット無しでは泳げませんe-263
レオにぃはザブザブ泳げそうなイメージですが
どうなのかな?ビビリちゃんは水さえムリですe-443
