プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

オサレなカフェ


天気の良かった先週末、ロシェクルblogを見て

気になっていたオサレなカフェにオサレとは 

ほど遠いドンクサコンビで行ってきました! 
        

05.10内海  05.10内海2

『La Coda(ラ・コーダ)』
    
店内は広々してテラス席もあるし、目の前は海!  

ドッグランにはプールもあるので、愛犬と一緒でも 

楽しいですよ♪                 

夕暮れにテラス席で素敵な方と食事なんてサイコー420


スピカ顔 しー顔 ボクチン達ぢゃダメだすか?



...ヤギミルクをこぼさず飲めるなら良いけどね263



美味しいランチを食べた後は待ちに待ったランへ276

05.10内海3  05.10内海4


05.10内海5  05.10内海6

05.10内海7  05.10内海8

スピカ顔 小さい仔しかいなかっただす263


不完全燃焼のスピカを連れて海岸をサンポ276

05.10内海9



La Codaであった コブちゃんとまた会いましたよ♪

05.10内海10

4ヶ月のコブちゃん286


05.10内海11  05.10内海12


ちっちゃっ!!(笑)


そんな小さいお友達と、沢山会えた1日でした。

05.10内海13
しー顔 スピカ顔 今日は、今からお出掛けだす!    

何処に行くのか楽しみっ♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ここのカフェ、私もジョナさんのブログ見ていいなーと思ったのですが
やはり小型犬のお客さんが多そうですねー。
セリカは大丈夫なんだけれどこころがムリだろうなぁ。。。(T▽T)

今日はみんなでお出かけですか~♪
風があって涼しいのでおでかけ日和でいいですね☆☆

代替画像

こんにちは。
ペットのSMILEイオン大高のRinoです。
先日はご来店ありがとうございました。
えのきちゃんのブログも教えて頂きありがとうございました!
検索したらすぐ分かりました!
そして、こちらのブログも発見しました☆
宜しかったら相互リンクして頂けませんか?

こぶちゃんに会ったんですね!
小さくて可愛いですよねぇ(♯´∀`)人
スマイルカフェにも遊びに来て下さったことがあるんですよ♪

代替画像

おお~有言実行行って来ましたね~そこのカフェ♪
我が家はまだまだカフェにいけないですな~
ルイスさんもアレンさんもおりこうさんじゃないですから(TT)
でも、ルイスさんアレンさんに海を見せてあげたいなぁ♪

代替画像

お返事です♪

e-134さくらサマ
やっぱ、行きたくなっちゃいましたかぁ~
小雪家も「行ってみたい」と云ってたので
会えるかなぁ~...と思って行ったのら
小型犬だらけe-263
今度、みんなで行きましょ♪

この日のお出掛けは、最終的には○高ランですが
その前に2匹にはサプライズが待ってたのね~
また今度UPしますe-348

e-134Rinoさま
ご訪問ありがとうございます!
えのきちゃん経由でみつかっちゃいましたかe-440
リンクの件、こちらもお願いしますm(_ _)m

こぶちゃん、SMILEにも来てるのですか?
ぢゃあ、またSMILEで会えるかな?

e-134リクさま
行ってきましたよ~♪
飼い主に付き合わされて嫌々カフェに行く
スピカなので、おりこうじゃないけれど
何とかなってます(苦笑)
夏が来る前に、大型犬軍団で行きましょうか
オサレなカフェに♪
