プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

『もっふもふ祭』春のラン♪ スピカ編だす


1週間前の出来事になったしまいましたが

前回の続きです353


「今回スピスピはどうだったの???」

「誰がターゲットだったの???」

気になって夜も眠れなかった皆様へ(苦笑)

やっとupしましたよ~(手抜きだけど263)
        



03.20春のラン10  03.20春のラン11

シベリアンチーターなアクア姫のナンパ成功319



調子に乗って次は...

03.20春のラン12  03.20春のラン13

愛ハス初参加の世音ちゃん266

世音パパさんに抱かれて2ショットも撮ったのね♪




03.20春のラン14

ポパイちゃんにご挨拶中♪
バジ兄さんが眼を光らせてますよ!


03.20春のラン15  03.20春のラン16

まだまだ懲りずにナンパは続くよ~



03.20春のラン17


女の仔が沢山いても、必ずシツコク迫るのが

スピカの大好きロシェ姐さん266基本はロシェ姐さんなのかな?



で、しーちゃんは???

03.20春のラン18

ハスまみれ中451




いつもスピカに寄って来てくれる小雪ちゃん344

03.20春のラン19


おみかんちゃん、芽ちゃん、花梨ちゃんとも絡んだけど

お写真が無いのですよ~201             


スピカ顔今日も女の仔と沢山遊びました♪



その後は

03.20春のラン21

会った事はありましたが、ラン以外の場所だったりして 

なかなか遊べなかったスピカの母親の異母姉弟の凌くん

遊んでもらいました。                

03.20春のラン22   03.20春のラン23



思いっきり忘れそうだった330しーちゃんは!?

03.20春のラン20


しー顔 おばちゃんぢゃないもん262



シルビア&スピカ&senと遊んでいただきました皆様

本当にありがとうございました466楽しかったです!

また機会がありましたら、一緒に遊んで下さいね♪ 
03.20春のラン25



03.20春のラン24

スピカ顔 蔦ちゃん、美人になるね!     

凌叔父さんは大変かな!?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うらやましいわー

1ばんゲットでしょーか?(^o^)丿

ほんとに、皆さんの報告を見ては、ため息ついております。
いいなーいっぱいのハスキー。
九州の端っこのほうじゃ、なかなか、これだけの数は
集まりませんからね^。^
そのうち、是非遠征へ出かけたいと思っていますが。。。
いつになることやら、まずはETCをつけなくては(笑)。

代替画像

こんにちは~

先日はお疲れ様でした~\(o⌒∇⌒o)/
愛知はまだまだたっぷりハスキー居ますよね~♪
りゅう坊も親戚スピカ兄さんとの絡みが殆ど無かったので
次回は是非たっぷり遊んでやって下さい。
月一愛ハス連行かれますか??

そうそう、ウチの兄ちゃん
サンライズのシール知ってる方と会ったよ!って伝えたら
嬉しそうにニヤついてた(^ー^* )

代替画像

楽しかった~♪

またスピくんの合コンに参加できて♪楽しかったよ~♪
小雪は地味~にあちこち逆ナンしてたけど...ことごとくスルーされてたわ♪
帰り際にパパに抱かれてぐったりしてるおみかんちゃんに声を掛けたら...そこには...いやあそこにはと言うべきか♪...おみかんちゃんの足元に...顔を突っ込んでるスピくんの後ろ姿発見~♪
しーちゃんにも逢えたし~♪御守りも見せて貰えたし~♪
また遊んでね~♪

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

凄い集まりですね~~
羨ましいですよ~~

ETCが安くなったから遠征したいですね。

白いハスキーはめちゃめちゃ可愛いですね~~

代替画像

お返事です♪

e-134inuzureさま
愛ハス+関東+関西連合は凄いコトになりました!
九州にもハスは結構いるのでは?
ETCを取り付けて、はなちゃん連れて
愛ハスに遊びに来て下さいね♪
待ってますよ~e-454

e-134*Honey**さま
先日は楽しかったですね♪
月イチ愛ハスは参加しますよe-287
りゅうくん、週末は参加予定なのかな?
天気次第ですが、ウチはヒマなので行きますよ~!

お兄さま、意外な所で知ってるヤツがいて
ビックリしだったかも知れませんね。

e-134小雪ママさま
先日は、楽しかったですね♪
小雪ちゃんとも久々に会えましたし
スピカのエロ姿も目撃されてしまい
お恥ずかしいですが...e-330
また一緒に遊んで下さいね♪

e-134やまちゃんねるサマ
ハス+マラミュ+その他犬種で凄い数でしたよ!
もちろん、マロン姉さんも来てくれました♪
ETC割引で安くなった高速料金e-285
私も都会の大きな公園に遊びに行こうかと
計画中です!
その時は、銀ちゃんにも会いたいなぁ~e-266
