プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

『もっふもふ祭』春のラン♪


先週の金曜日、イツメン+しーちゃん+沢山のワンコと

遊んできましたよ♪                


03.20春のラン0.5

『もっふもふ祭』

愛ハス連(春の乱:桜の花びらを添えて~)

in 『ドッグ ウィズ』

03.20春のラン

幹事のソラさんに抱かれて、初めましてのアレンくん267



愛ハス連、初参加のしーちゃん134 スピカが一緒だし 

いつものランではハス仲間に会っているし、大丈夫かな?


03.20春のラン5  03.20春のラン8


03.20春のラン7  03.20春のラン6


03.20春のラン1   03.20春のラン9


年下のイケメン茶々丸君とも絡んだりして

ビビリなしーちゃんも楽しめたのかな?



しー顔 みんなアタシの事、可愛いって266





はいはい...

スピカ顔 ボクチンの出番が少なくない?



女の仔大好き266エロ犬くんの行動はどうだったのか!?

気になる方は、次のblog upをお楽しみに~♪
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

先日は、ありがとうございました~!
とっても楽しすぎて~まだちょっと現実世界に戻っていない私です(笑
スピカ君やシルビアちゃん他はじめましてのコにも沢山会えましたし♪
遠くなかったらもっとゆっくり遊びたかったです。今回は風雅とスピカ君が遊ぶ姿は見れませんでした(終始てつ君とラブラブ?で・・・・)が、また是非遊んでください!
また、お会いできる日を楽しみにしています。

代替画像

こんばんわん♪
先日はありがとうございました~☆
レアキャラし~ちゃんにお会いできて感激でした♪
みかんパパがし~ちゃんをよりビビリ~にしちゃったかも(汗)
また、次回お会いできるの楽しみにしてますね~☆
今度は、みかんとルナちゃんどっちにするのかな~??

代替画像

愛ハス会もにぎわってますね~
名古屋なら東からも西からも、ちょうどいい距離ですね。ぜひ一度伺ってみたいものです。
またまたたくさんの写真アップを楽しみにしています(^^♪

突然ですが、ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか??

代替画像

先日はお疲れさまでした♪
今回は、スピカくんとはなかなか絡めませんでしたが
そのかわりレアキャラしーちゃんをモフモフしましたよ♪
スピカくんの動向が気になりますね~
てつくんはあの子に行ったので、スピカくんは何処へいったのかな?
芽ちゃん?みかんちゃん?やっぱりロシェちゃんかな?
続きを楽しみにしてますね♪

代替画像

先日はありがとうございました☆
しーちゃんに会えたことがむっちゃ嬉しかったデス!
写真もたくさん撮らせてもらったし、ナデナデさせてもらったし♪
しーちゃん、そんなにビビリーでもなかったんじゃない?
また遊んでね~!
そういやスピカくんのエロ現場、見てないけど
あの後すごかったのかな?

代替画像

お疲れ様でした♪

初めての愛ハス連参加でしたが、とっても楽しく過ごせました~(*^_^*)
senさんパピ病燃焼中?ふふっ♪
実物見るとやばいですよね~
抱っこはもひとつ危険ですよー(^O^)
これから、アレン君見る度に…( ̄m ̄〃)

また一緒に遊んで下さいね!

代替画像

悪魔のささやき

senさん、こないだはお疲れですー
チビハスいっぱいで心グラグラかな?(^_-)

茶色のチビハスいるよー
ハリー君にそっくりの女の子だよー↓
http://ameblo.jp/party-kull/entry-10219043208.html

めちゃくちゃ可愛いよー

代替画像

しーちゃんも参加したんだね~♪
どうだった?
写真だと楽しそうな顔してるけど。
松風さんちのアップしーちゃんも可愛かった~♪

スピカくんは次回なのね。
楽しみに待ってます!

代替画像

お返事です♪

e-235コメいただいた皆様e-235
お返事が遅くなりました~

e-134風雅ママさま
20日は遠い所からありがとうございました♪
ホントに風雅くん&てつ君ラブラブで
スピカの入り込む余地がありませんでしたねe-263
お陰でエロ犬は女の仔をナンパしたい放題でしたe-327
次回は風雅くんと絡んでもたいたいものです。

e-435みかんママさま
20日はお疲れさまでした♪
女の仔が沢山いても、スピカはみかんちゃん
でしたねe-266
でもね~、今夜のupを見ていただけたら
分かると思いますがね...e-263
POMではどっちに行くのかな!?
飼い主も楽しみ♪賭けます?(笑)

e-134だいちゃきサマ
「春のラン」は関東・関西組も合流して
大所帯で楽しみました♪
大ちゃん&佑ちむもゼヒ名古屋にお越し下さい!
バジルママと待ってますよ~e-266

Linkの件、よろしくお願いしますe-267

e-134リクさま
20日はお疲れさまでしたm(_ _)m
リクさん&ソラさんはアレンくんの子守り?で
手が離せなかったですよね~
しーちゃんも沢山モフモフしてもらったみたいで
帰りのクルマの中はグッタリでしたe-257
来月もヨロシクです!

e-134松風さま
20日はお疲れさまでした♪
シルビア"キャンディーキャンディー"しーちゃんe-454
気に入っていただけて嬉しいですe-420
松風さんの為に連れて行ったのですからe-266
あの日のスピカは、おみかんちゃん&姐さんには
相変わらず猛アタックしてましたが、相手にされず
諦めたのか?後半は、凌叔父さんと遊んでおりました。
来月も愛ハスで会えるかな?

e-134紫苑ママさま
20日は遠い所をお疲れさまでした♪
愛ハス+関西+関東の大所帯!楽しかったですね♪

らいらい・蔦姫・アレン王子・メルちゃんを見てただけで
抱っこしなくて良かったぁ~
次はギグでお会い出来るかな?楽しみにしてます♪

e-134けんけんサマ
20日はお疲れさまでした!


メイちゃん、しーちゃんのコト気に入ってくれたみたいで...
っていうか、大きさがちょうど良かったのかな?
けんけんさんe-263悪魔の囁きは辞めて下さいi-201
でも、可愛かったですよね(苦笑)
来月も参加?宜しくですぅ~!

e-134mikaさま
そうそう、しーちゃんも初参加させられしました!
いつもの散歩コースの公園内ランに連れて行ったりしたので
しーちゃんも「脱びびり」かも!?

mikaさんもレオジュリ連れて遊びに来て下さいよ~!
車の中で、シルスピが大人しくしてたら
ETC¥1000だし、行くのになぁ~e-258
いつか一緒に遊べるのを楽しみにしていますよ♪

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
