プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

お知らせ?

スピカ顔春の乱☆2013のエントリーは締め切らせていただいたのだす☆

沢山のハス友&飼い主が集まるのだす☆

あとは当日の天気とトラブルが無い事を祈るだけなのだす☆


注意事項・連絡事項は『愛知ハスキー連合☆イベント情報』を見てね☆

春の乱2013告知4

問い合わせの多いハスキーワッペン付きマットは

春の乱当日より『jp-1』さんにて販売!みんな買ってね!

サクっと

1月27日アジ練

2月3日わんにゃん&ラン upしました!


橇のハナシも雪遊びも静岡もupしなくちゃ!

02.23ワンワ

何故か横っ飛びしてるスピカです

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

きぬがわ珍道中☆その2最終回



第8回きぬがわ高原CC犬そり大会 当日

久々のハス友、大会関係者の皆様にご挨拶しつつ

02.10きぬがわ

ハットまん家と参加した大会はドタバタな1日でした

02.10きぬがわ1

なので写真は殆ど無くって

02.10きぬがわ2 02.10きぬがわ4

クルパパ撮影のハットまん&スピカコンビ

02.10きぬがわ3

のりさん撮影 チーム ピコリン♪

02.10きぬがわ5

またまたクルパパ撮影の どんくさコンビ

皆様に頂いた写真でございます


それぞれの結果は...

02.10きぬがわ6

チーム ピコリン

ジュニアクラス 準優勝

ピコちゃんのおかげでハットまん妹大喜びでした!

来年も出場する気満々のさぬき家。

お世話になった皆様!

第9回きぬがわ高原CC犬そり大会も

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

きぬがわ珍道中☆その1

02.09きぬがわ

寝ぼけた飼い主&シルスピそぼろを乗っけて
自宅を出発!早朝3:30!

ハットまん家のお留守番をそぼろんに頼んで
更に北上して向かった先は

02.09きぬがわ1

世界遺産 日光東照宮!

02.09きぬがわ2 02.09きぬがわ3

屋根のある場所以外はワンコもOK!
ハス布教活動しつつ家康の墓(でしたっけ?)まで見学
スピちんここでも「マラミュートですか?」
と外人さんに聞かれましたよ(苦笑)
チョコピ家も時間差で東照宮に行ったんだって!

02.09きぬがわ4

観光して疲れ果てた3人間と2ワンコ

02.09きぬがわ5

本日のお宿はワンコOKのコテージなので
仲良し6歳児コンビはイチャつきながら明日に備えて
早目に寝るのだす☆

02.09きぬがわ6

次回に続く。

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

真夜中?早朝?より行ってきますだす☆

スピカ顔春の乱☆2013 エントリー受付中!

今日 2月14日23:59までだすよ☆

そして、愛ハスオリジナルワッペン付きマットも春の乱で販売!

春の乱2013告知4

詳しくは『愛知ハスキー連合☆イベント情報』をみてね!だす☆


さぬき家。&ハットまん家

凝りもせずに

02.12鬼怒川5
撮影 のりさん

第8回きぬがわ高原CC犬そり大会

に参加してきます!

参加する事に意義があるのでね!結果は気にしないで

楽しんで来ます♪

ぢゃ 寝ます!

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

カフェ&ラン三昧☆ やっと終わりだす☆

スピカ顔 春の乱☆2013 〆切まで1週間だすよ!

参加予定のみなさまはコチラをクリック


そして、愛ハスオリジナルワッペン付きマットも春の乱で販売!

春の乱2013告知4

こちらも『愛知ハスキー連合☆イベント情報』を見てだす☆


前回の続き

グリーンゲーブルに戻ると

01.20グリーンゲーブル23

ピッカピカ☆になった坊ちゃまが待ってました♪

01.20グリーンゲーブル24

で、次は し〜ちゃん(笑)


01.20グリーンゲーブル25

ドッグランで息抜きをして、次の場所に向かいますよ


んで、着いたのが
01.20グリーンゲーブル26
cーbase-cafe

01.20グリーンゲーブル27 01.20グリーンゲーブル28

美味しいランチとデザートを飼い主のみ食べて

01.20グリーンゲーブル29

貸し切りなドッグランでまた息抜き


自宅に帰ってまったりと思ったら

スピカ顔お散歩に行くだす☆

近所のショッピングモールまで散歩しつつ

またまたカヘでデザート食べる飼い主

シルスピもヤギミルク&ケーキを食べて満足♪

01.20グリーンゲーブル31 01.20グリーンゲーブル33

そんなんでグッタリおやすみな し〜ちゃん&スピカでした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

わんにゃん&定例会

この日は初参加の「わんにゃんドーム2013」に行ってきました!

02.03わんにゃんラン

会場はモチロン!ナゴヤドーム☆

02.03わんにゃんラン1 02.03わんにゃんラン2

会場はショップがいっぱい!

久し振りのワン友にも沢山会いました♪

02.03わんにゃんラン3

節分だったこの日は可愛いオニもいましたよ♪


午前中はドームを満喫して、午後は

02.03わんにゃんラン4

第1日曜日ってコトで定例会にも行ったのだす☆

02.03わんにゃんラン5

初めましてのパトラッシー君

な〜んとなくスピカに似てるでしょ???

02.03わんにゃんラン6

そしてビックリな3ショット!

ビミョーな空気感が飼い主的に笑えたわ(笑)

そんな満喫な1日でした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

