プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

アジ練

この日はココんちゃんのお誘いで

01.27アジ練1

葉月ちゃん・ココンちゃん・あちゃん・セリーナちゃんと一緒に

東海市のドッグラン ディニーズガーデンでアジ練してきました!

01.27アジ練2 01.27アジ練3

01.27アジ練4  01.27アジ練5

スピカ顔 ボクちんも参加したけどお写真ナシだす

01.27アジ練6

アジ練の後は ひなたちゃんも合流してランでガウガウ



01.27アジ練7 01.27アジ練

そして、飼い主お気に入りの c-base-cafe でランチ&ランして

楽しく遊んだ1日でした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

カフェ&ラン三昧☆ キツネだらけ!の巻き

スピカ顔 愛ハス 春の乱☆2013 エントリー受付中!

愛ハス連合☆イベント情報』を見てね☆だす


01.20グリーンゲーブル8

スピカの洗濯終了まで時間があるので

01.20グリーンゲーブル7

併設されたカヘでモーニングした後は
同じ市内にある

01.20グリーンゲーブル9
今年リニューアルされた新美南吉記念館に行ってきました!

皆さんもご存知「ごんぎつね」の舞台、南吉の育った街にあります。

01.20グリーンゲーブル10

この日は南吉の童話をモチーフにした

ペーパーアートが展示されていました

01.20グリーンゲーブル11 01.20グリーンゲーブル12

01.20グリーンゲーブル13


至る所に

01.20グリーンゲーブル14 01.20グリーンゲーブル15

ごんぎつね!

01.20グリーンゲーブル16

ん???

01.20グリーンゲーブル17

こんな所にも こぎつねちゃん♪


ここにもカヘ&ショップがあり

01.20グリーンゲーブル18 01.20グリーンゲーブル19

可愛いグッズをお買い上げしました。

気になるワークショップも開催しているので

近々参加する予定。


01.20グリーンゲーブル20

新美南吉、きつね好きな飼い主のお気に入りな場所です。


で、クルマで待ってた我が家の子ギツネちゃん(笑)

01.20グリーンゲーブル22 01.20グリーンゲーブル21

記念館横の散策路を散歩した所で

お洗濯終了!の連絡がありランに戻りますよ〜♪

まだまだ続く。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

カフェ&ラン三昧☆

スピカ顔 愛ハス 春の乱☆2013 エントリー受付中!

愛知ハスキー連合☆イベント情報』を見てだす☆


この前の日曜日 朝イチから

01.20グリーンゲーブル

しー顔 久し振りにグリーンゲーブルに行ってきたのね〜♪

01.20グリーンゲーブル1

ランはシルスピのみで貸し切り状態!

01.20グリーンゲーブル2 01.20グリーンゲーブル3

姉弟で楽しくランラン♪

01.20グリーンゲーブル4

スピカ顔 ノリノリなんだす☆



でもね〜

この後ね〜........


01.20グリーンゲーブル6

01.20グリーンゲーブル5

今日の最大の目的ゴージャスお風呂で「お洗濯」(苦笑)


しー顔その間 し〜ちゃんと飼い主は楽しんで来たのね♪
そんなんで次回に続くのね〜♪


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

2013年☆愛ハス初め☆続き

愛ハス定例会☆続きの前に...

01.06愛ハス11

2月17日(日) 女の仔ハス集合!『愛ハス女子会』

3月17日(日) 愛ハス恒例『春の乱☆2013』開催!

どちらもエントリーが必要なんだすよ☆

詳しくは『愛知ハスキー連合☆イベント情報』を見て欲しいのだす☆




んで、続き

クーロス王子を汚してしまったのは

01.06愛ハス7

今回の泥んこプリンセスセリーナ嬢

01.06愛ハス8 01.06愛ハス9

もう1頭のプリンセス葉月嬢とアチコチで泥試合(笑)

01.06愛ハス10


パピー?な なっちゃん&シロちゃんも汚れてないね!
01.06愛ハス4 01.06愛ハス5

そして新たにパピー登場!

01.06愛ハス6

一鉄くん家のお嬢 琥珀ちゃん♪
し〜ちゃんの受難はまだまだ続く(笑)

01.06愛ハス12

寒かったけれど楽しい1日でした☆

また来月も遊んで下さいだす☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

2013年☆愛ハス初め



2013年1月6日 新年最初の日曜日は

01.06愛ハス

愛ハス定例会でした♪

01.06愛ハス1

この日もカワイイ エロアルディーレくん♪

01.06愛ハス2

愛しのクルぽん

01.06愛ハス3

いつもキラキラなクーロス王子

. . . . . ?

ってお顔がヨゴレてらっしゃる!!!!!

そんな定例会はヨゴレ量産(苦笑)

次回に続く


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

年末年始の さぬき家。

12月28〜1月5日まで

さぬき家。恒例なハットまん一家が帰省していました。

接待とかバーゲンとか(苦笑)

飼い主バイトがあったりで年賀状大幅に遅れておりますm(_ _)m


そんな接待では

01.01正月3

ハットまん兄妹、初スケートリンクに行ったり


明けて2013.1.1元旦は

01.01正月 01.01正月1

初日の出撮影会

01.01正月2

氏神様に初詣

01.01正月4 01.01正月5

01.01正月6

チミッコ達に沢山可愛がってもらった

さぬき家。でした

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

2013年

01.01初日ので

2013年も

さぬき家。をヨロシクお相手して下さいなのね〜♪


12.31ハットまん

年末年始は接待でいそがしいのね〜♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

