プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

小雨の半田で洗濯編


今日で9月も終わりです。

今年も残り3ヶ月...早くblog upしなくちゃね(苦笑)

そんな今日は台風&スピちん下痢Pの為

浜松に行く予定をキャンセルして先週の出来事をUP☆


9月23日

09.23半田ラン

小雨降る中 グリーンゲーブルに行ってきました!

09.23半田ラン2

09.23半田ラン3 09.23半田ラン4

09.23半田ラン5

09.23半田ラン7 09.23半田ラン8

愛ハス掲示板を見てくれたハス友が集まってくれましたが

ビミョ〜な天候の為、綺麗な芝生のランは使用出来ないとの事。

んで、ランチを食べつつ飼い主は会話を楽しんで...

楽しんで???

09.23半田ラン9

楽しんでないのはこの方(笑)

洗濯されておりますスピカです。
☆スピカの入浴シーン&ランの様子がもっと見たい方はココをクリック

洗濯が終わった後はチョっと高速に乗って移動しました!

次回に続くだすよ☆


☆8月5日愛ハス定例会upしました☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

ピカピカ スピカ☆

09.23ドッグラン

小雨の半田&晴はれディニーズで遊んでくれたハス友の皆様

ありがとうございました!シルスピ疲れてグッタリだす(苦笑)

また遠足でリベンジしましょう!!


☆2012.7.29ドグラバ記事upしました☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

BBQ終了☆

相変わらずな腱鞘炎の状態ですが

9月16日に リバーサイド園ヨリタにて

秋の恒例行事をしてきました!

関東からフーぐり姉妹&御家族さまが遊びにきてくれました!

19家族 38名 28ワンコ 

09.16バーベキュ1
昨日ぢゃないのね〜

09.16バーベキュ

楽しかった様子は

09.16バーベキュ2

順次up予定。

御参加の皆様、お手伝いの皆様、ひなたファミリーさま

お疲れさまでございましたm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

  • 2012
  • 09/18
  • Tue

どきっ!ほぼハスだらけのBBQ大会 

愛ハス秋の恒例行事第1弾

どきっ!ほぼハスだらけのBBQ大会☆2012

09.16バーベキュ3

新城市 リバーサイド園ヨリタにて焼いて食べてきました♪

09.16バーベキュ4

今年も遠方より

09.16バーベキュ8 09.16バーベキュ9
フー姉さん&ぐりちゃん姉妹が遊びに来てくれました♪

09.16バーベキュ5 09.16バーベキュ6

接待&集金に明け暮れていたので

09.16バーベキュ7

ウマシっ!の写真は殆どございません

ひな父&焼き係パパ〜〜ンズ お疲れさまでしたm(_ _)m

来年?もよろしくお願いいたします☆


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

イイワケ

09.09すぴか

飼い主 左肘腱鞘炎のため

溜まりに溜まったblogネタupでけません

そぼろ顔 でも、piggはやってるにゃ〜

...週末お会い出来る方、優しいお言葉プリーズ!(笑)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

初めてのラン☆

愛ハス定例会の翌週

シルスピには丁度いい天気だったこの日

ロシェ家blogで見て気になっていた

「グリーンゲーブル」に行ってきました♪

09.09グリーンゲーブル1 09.09グリーンゲーブル2

09.09グリーンゲーブル

全面芝生のランでワンコ達には優しいかな?

09.09グリーンゲーブル3 09.09グリーンゲーブル4

ただ小型・大型では区切られていなかったりするので

注意が必要かな?

09.09グリーンゲーブル5 09.09グリーンゲーブル9


走り回って疲れたら、オサレなカヘも併設されているので

ランチでまったり

09.09グリーンゲーブル6 09.09グリーンゲーブル7
ワンコメニューもあるのだす☆

09.09グリーンゲーブル8



さぬき家。から有料道路を使って30分位?

通いつめるの間違い無し!なランですね♪

09.09グリーンゲーブル10



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

業務連絡だす

2012BBQ告知

愛ハス恒例の

☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2012☆


告知をNew愛ハス掲示板にupしました☆

皆様ご確認下さいm(_ _)m

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

9月になっちゃっただすね...

今日は第1日曜日!ってコトは愛ハス定例会だすよ☆

家のコトをちゃっちゃと終わらせて、そぼろんに留守番任せて

お出掛けします。


そして気が付けば、もう9月...

なのに、7月のお出掛けupしますね(笑)



7月22日だったけ?

静岡ハスキーのお遊びに参加してきました♪

07.22静ハス1

ムートん、朧ちゃん、アニャちゃん

07.22静ハス2

朧ちゃん&あずきちゃん

07.22静ハス3 07.22静ハス4

07.22静ハス5

元サヤに収まったスピスピ???


楽しく遊んだ後は、浜名湖湖畔に移動して

美味しいランチをイマイチな店員にサーブしてもらっての食事

07.22静ハス607.22静ハス7


ここで きねこさん、朧ちゃんと別れて

07.22静ハス8 07.22静ハス9 07.22静ハス10

デザート食べてかえりましたとさ。

そぼろ顔 そして次回も夏の想いでにゃ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

9月定例会

11/3up☆2ヶ月前のオハナシ

この日はビミョ〜な天気だったと思いますが

まだ暑かった頃かなぁ...

09.02愛ハス 09.02愛ハス1

遠方からのイツメン&ハス友が早い時間から
遊んでました♪

09.02愛ハス2

ハスが到着する度みんなでお出迎え☆

09.02愛ハス3
スピちん&おみちゃん仮面夫婦(苦笑)

09.02愛ハス4 09.02愛ハス5
久し振りな もも寛

09.02愛ハス6
お姉さんず


途中通り雨があっても、外で遊びますよ〜〜♪

09.02愛ハス7 09.02愛ハス8

09.02愛ハス9

沢山のハス達が集まった9月の定例会でした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

