プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

絶賛換毛中だす☆

04.30換毛

04.30換毛1



姉ちゃんのアタマに乗せてみた

04.30換毛2

04.30換毛3

04.30換毛4

04.30換毛5



04.30換毛6  

そぼろちゃん、アタマが見えないのだす☆

スピカ顔 ボクちん、まだまだ換毛中!

このままゲーハーになるか心配だす...

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

これで最後?

04.28シルそぼ

スピカ顔 02.26 おもてなしの後は... だす☆
2月のネタも終わりのハズなんだす...

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

春と云えば...

昨日はぽかぽか陽気?夏日でしたが

今日は雨が降ったり止んだり肌寒かった さぬき家。地方

そんなぽかぽか陽気な春は...

04.25病院

狂犬病お注射の時期なワケで、病院に行ってきたのです。

診察室でオロオロする し〜ちゃん

飼い主用のイスにチョコンと座っているスピカ

お注射&ノミ・ダニー除けのお薬を貰ってサイフがイタイ飼い主です


散歩を兼ねて動物病院付近を散歩

04.25病院1 04.25病院2

スタバに寄り道♪

04.25病院3

リードフックもワンコの形をしてましたよ☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

女子会に行ったのね〜♪続きなのね〜♪

前回upした横顔写真は

04.22女子会2

クオーレ家末っ子のセリーナちゃんですが

「スピカに似てきた...」と云われてるそうです...

スピカ顔 ボクちんに似てるのは額のドMマークだす☆
女子会参加したかったのだす...


そんなスピカは不参加な女子会は

04.22女子会3

朝から雨の為

04.22女子会4

Dog withの室内ランで

04.22女子会5

みんなで楽しく

04.22女子会6

飼い主もまったりと過ごしました。

04.22女子会7


次回開催も楽しみにしております♪

し〜ちゃんと遊んで下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

女子会に行ったのね〜♪



04.22女子会

クオーレくんの背中越し 白い仔が叫んでますが

愛ハス女子会に し〜ちゃんも参加してきました♪

生憎の天気でしたが

セリカ&こころ、ひなた、リン、セリーナ&クオーレ&アルエロディーレ

ルイス&アレン、葉月、アクア、穂香 (敬称略)

未去勢家族犬男子禁制!ハス達の中で遊んできました♪


04.22女子会1

って???



スピカ顔 次回に続くだす☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

今回も今更ですが...



04.20スピ

2月26日 おもてなし upしました!

スピカ顔 凌くんともっと遊べば良かったのだす...

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

今更だけど...

02.12鬼怒川8

スピカ顔 こちらを見てね!だす☆ 2.12 きぬがわ高原犬橇大会

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

急いでお散歩なのね〜

春のイベントも一段落した所で

「今年はサクラを観に行ってないぢゃん!」と思い立った先週月曜日

「春の嵐がまたくるんだって!」と聞き散っちゃう前に行かなくちゃ!と

仕事が終わった後、シルスピをクルマに載せて向かったのは、いつもの公園

04.09サクラ

毎年恒例の撮影会してきました♪

04.09サクラ1

04.09サクラ2



翌日もサクラの撮影

04.09サクラ3

飼い主が生まれた年に植えたサクラ

04.09サクラ4  

今年も元気に咲いてくれてました

そぼろ顔 樹齢何年なのかにゃ〜〜?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

第7回GIGレース美山大会行ったのだす☆続きの続き☆


お昼休みの後も競技は続きます☆

1Dogサブノービスには初参加のココンちゃん♪
04.08ギク21

元気に走って初入賞!!


そして、犬と人が一緒に走るカニクロス

愛ハス マラミュー代表パルフェ&ひなちー
今回は転ばなかったね(笑)
04.08ギク20


し〜ちゃん&senコンビも初カニクロスに参加したのね〜♪

いつも応援なし〜ちゃんと一緒に走って楽しかった♪


競技も全て終わって表彰式&閉会式


1DogタイプⅡでは愛ハス リーフくんが優勝

04.08ギク22


2Dogエキスパートは関西ハス 蔦ちゃん&ゾーイくん優勝

04.08ギク23


春のお楽しみギグレースを満喫してきました!

お世話になった皆様、Staffの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

04.08ギク25

04.08ギク26



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

第7回GIGレース美山大会行ったのだす☆続き

GIGの続きだす☆

1Dogの後はスクーター

前回初エントリーした飼い主ですが、今回はパス

だって...キツかったんですもの〜(苦笑)

04.08ギク11 04.08ギク12

そんなキツイ競技とは知らず、エントリーしたのはハッシュママ

04.08ギク13

秋は私もエントリー予定。

一緒に屍になりましょう(笑)


スクーターの後は2Dogエキスパート

この競技もリーフ&スピカのイケメンコンビはエントリーせず。

04.08ギク15 04.08ギク14
04.08ギク16 04.08ギク17

04.08ギク18

そして、お昼休みとなりました。

04.08ギク19

あと1回続きます。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

第7回GIGレース美山大会行ったのだす☆

さぬき家。早朝4:00出発

半年振りの恒例行事では関西ハスと久々に会ってきました

04.08ギグ2 04.08ギク3
04.08ギク4 04.08ギク5

久々にお会いした皆様にご挨拶


受付を済ませて、開会式の後は競技開始☆

1Dogオープンの開始☆

04.08ギク6
凌くん

04.08ギク7
雷蔵くん

04.08ギク8 
夢ちゃん

04.08ギク9
クルぽん?2号くん???(笑)


リーフくん、スピカも同じ競技に出場!

出走がリーフくんの後だった為、2頭のお写真がございません


1Dogの後は2Dog・スクーター!

04.08ギク10

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

2歳になったがね!

ギリギリのUPになりましたが

今日は

04.08そほ#12441;ろ


ケガなくお転婆に育っております。


誕生日なそぼろにお留守番任せ、シルスピ姉弟がお出掛けしたのは

04.08キ#12441;ク#12441;1

「第7回ギグレースin 美山大会」

半年振りなギグ仲間と楽しんで来ました♪

たくさんのオヤツ&楽しい時間を過ごしてきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

04.08キ#12441;ク#12441;
クルぽん&2号君
さて、クルぽんはどっちでしょう?

明日は仕事なので、今日は寝ます

次回に続く☆



テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

好きなモノ☆

新年度に入って「blog更新は最低でも2日おき!!」と決めた飼い主...

ネタは2月のネタが溜まってますが、その辺はコッソリupします

(しー顔 2日おきがいつまで続くのかしらね~)


04.06散歩

女の仔ぢゃフツーだよね~(苦笑)


1333715772VJ7ZyywcOTFZocl.gif

電車大好きなスピカ

線路内に入って電車を追っかけようとするのだす...


04.06散歩3  
しーちゃんはツマラナイよね~

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

4月の定例会だす☆ 続きだす☆

04.01愛ハス4

おじちゃん!と呼んでるのはクオーレ家の末っ子セリーナちゃん♪

何故かセリーナちゃんに吠えまくり、コロコロ転がしてたスピスピ

「おじちゃん!」って云われたのが気に入らなかったのか?おじちゃんなのに(苦笑)

大きい兄さん2人に揉まれてるから?デカハスにも物怖じしないのよ!



04.01愛ハス5
いち君は、はなちゃんに物怖じしてるけどね

セリーナちゃん、いち君以外にも1歳児未満が増えてきた愛ハス

04.01愛ハス6

チビハス同士でワイワイ遊び

04.01愛ハス7 04.01愛ハス8

初めてのハスや

04.01愛ハス9

久々のハスと楽しく遊んで気が付いたら...

04.01愛ハス10

ん?この仔は誰???





ドロンコプリンセスなセリーナちゃま(笑)

洗濯してもらって綺麗な姿で4月の定例会もお開きとなりました。

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました☆

また定例会で会いましょう♪

...って、さぬき家5月は欠席だす


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

4月の定例会だす☆

4月1日 第1日曜日は愛ハス定例会!

用事を済ませてお昼頃に「Dog with」に到着!

04.01愛ハス

1番乗りは、先日ナンパした4ヶ月のハスキー「いちくん」☆

ドッグランは初めてだそうだす☆

隣のランのビーグルくんと柵越しに走り回ってフェンス激突したんだって(笑)


暫く誰も来ないな~~って思っていたら

04.01愛ハス1 045.01愛ハス2

メリー姉さん&バロンくん登場!

ボール遊び、いちくんと遊んで走ってくれました。

そ~いえば、バロンくん達もワタシがナンパしたんだわ(笑)


この後、続々とイツメンが登場!
04.01愛ハス3

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

