プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

遡る長月の出来事 其の2

連休続きの9月のお出掛けは、この方達と

09.18富士1

富士サファリパークに行ってきました♪

残念ながら さぬき家。のケモノ達はお留守番の日帰りだす☆


流石3連休だけあって、サファリパークへ続く道も、園内も大渋滞

何度か行ったコトはありますが、こんなの初めてでクリビツ!!

09.18富士2

09.18富士3

ハットまんのスピカイメージはクマさんなんですって

何故かと云うと「大きい」「ドングリ」大好きなんでね...

マジでドングリ食べます!

09.18富士4

そして野性味溢れる そぼろんもいます(笑)

09.18富士5

09.18富士6 09.18富士7

そぼろんも普段はこんなカンジでお昼寝してるしね~


肉食獣ゾーンを過ぎたら草食ゾーン

09.18富士9 09.18富士8

そいでもって、ヤギ系シカ系は粒子(し~ちゃん)なんですって!

09.18富士10

大渋滞のパークを観た後は

09.18富士11 09.18富士12

小さくても迫力満点なミニチュアホースレース

09.18富士13

「そぼろ~~~!」と呼ばれてたチビトラちゃん

09.18富士14

アウトレットにも立ち寄って、満喫しまくりな1日でした。

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

遡る長月の出来事 其の1

アラシのようなハットまん兄妹が去って

09.11大高ラン1 09.11大高ラン2

まったりしているこの2頭

09.11大高ラン3

エロ坊ちゃまだけ遊ぶ気満々♪

なので、術後1ヶ月検診後のアノ方達と遊んで来ました!


09.11大高ラン4

ロシェ家に3頭目!?

09.11大高ラン6

んなワケなく、駐車場でナンパしたチビハスちゃんです♪

また会えるかな?

09.11大高ラン7

駐車場では「お久し振り!」な城くんにも会っただす☆


ドッグランでクルぽんと遊ぼっ♪と移動

 09.11大高ラン8

しーちゃん、デンのルーニーくんにモテモテモテキ!?

09.11大高ラン9 09.11大高ラン10

ランにもO高常連ハスもいましたがぁ...

09.11大高ラン11

クルぽん、スピカはロシェ姐さんロックオン!!

クルぽん、ロシェ姐さんが気になってランでは

殆どスピカと絡まなかったし、生粋の姐さん子



姐さん、元気になってガウって欲しいスピカでした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

ほぼハスBBQ2011☆後篇


☆ほぼハスBBQ後篇の前にお知らせ☆

今年もやって来ましたこの季節!11月6日は

10.14キ#12441;ク#12441;お知らせ

第16回ギグレース in 京都大会
ギグレースのエントリー締め切りは 10月26日!


そして、12月4日は

10.20お知らせ

第5回ハスキーオフ会 in ドギーパーク
ハスキーオフ会、参加申し込みも10月31日まで!

参加される方!エントリー締め切りまであとチョットですよ!



スピカ顔 んで、ほぼハスBBQの続きだす☆


お腹もイッパ~~~イになった所で集合写真

10.09ヨリタ41

参加ハスが多かったので、まずは分割で...

10.09ヨリタ42

10.09ヨリタ43

10.09ヨリタ44 

10.09ヨリタ45


集合写真の後は貸し切りランに戻ってひと遊び♪

10.09ヨリタ46

今度はクーロス王子が行き倒れ!?(笑)

10.09ヨリタ47 10.09ヨリタ49
10.09ヨリタ50 10.09ヨリタ51

10.09ヨリタ48

チョッパー大集合(笑)

そんなこんなで日も暮れて解散となりました

10.09ヨリタ52

また来年の「ほぼハスBBQ」をお楽しみに~???

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

ほぼハスBBQ2011☆前篇



10.09ヨリタ30


天気もサイコーな10月9日 リバーサイド園ヨリタ

☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2011☆

肉食べに行ってきました!


10.09ヨリタ31

肉焼き前にはランを走り回ったり

10.09ヨリタ33

仕込み中のひな父の背後からおねだりしてみたり

10.09ヨリタ34 10.09ヨリタ35

久々のイツメンや遠方からの参加

10.09ヨリタ32 10.09ヨリタ37

当日は、接待&集金にバタバタしていた飼い主

肉焼き係なパパさんズ、ひなた家の皆様のお陰で

「ウマしっ!!」でございました♪

10.09ヨリタ38

10.09ヨリタ39

肉待ちのハスっこ達も可愛かっただす☆

10.09ヨリタ40

ちょっとブルー?なサナキ様...

BBQ後篇につづく...

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2011☆無事?終了☆

☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2011☆

無事?終了いたしました!

参加された皆様、BBQマイスターひなた家 ありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎ今日の参加ハス(敬称略 順番テキトー)


10.09ヨリタ1 10.09ヨリタ2
10.09ヨリタ3 10.09ヨリタ4
10.09ヨリタ5 10.09ヨリタ6
10.09ヨリタ7 10.09ヨリタ8
10.09ヨリタ9 10.09ヨリタ10  
10.09ヨリタ11 10.09ヨリタ12
10.09ヨリタ14 10.09ヨリタ15
10.09ヨリタ13 10.09ヨリタ18
10.09ヨリタ16 10.09ヨリタ17
10.09ヨリタ19 10.09ヨリタ20
10.09ヨリタ21 10.09ヨリタ22
10.09ヨリタ23 10.09ヨリタ24
10.09ヨリタ25 10.09ヨリタ26
10.09ヨリタ27 10.09ヨリタ28


10.09ヨリタ29

ネタが溜まっているので、BBQ upは暫くお待ち下さい。


あっ!ヨリタのオーナー多頭飼い割引き忘れてたよ~
多頭飼いの皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

最終お知らせだす☆


9/28 追加記載あるのだす☆


☆10月3日詳細up

10.09BBQ告知


10.09BBQ告知1

今年もやります!

☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2011☆
開催日決定! 10月9日(日) 11:00頃
ランは9:00~オープンしてますので早めに来て遊んでも良いかも♪
場所は 新城市 リバーサイド園ヨリタ

会費(お肉・お茶・その他代金)1人 1000円
別途ドッグラン入場料 大人 1000円 子供 500円
ワンコ 1頭 500円 2頭目から半額!

22ワンコ 14家族25名 参加予定(多少増減あり?)


当日は、肉もワンコ用ササミもお茶もコップ、皿等も用意いたしますので

どーしても食べたいもの、飲みたいものがあれば各自お持ち下さい。

ランにも備え付けのイス&テーブルはありますが、不足すると思いますので

お持ちの方は、ご持参下さいませ☆また何かありましたら掲示板orコメ入れて下さい!

お天気が良い事を願いつつ、楽しみましょうね♪


参加人数を把握したいので参加予定の方は、

この記事にコメント or 愛ハス掲示板にコメント or

mixi"愛知ハスキー連合コミュ"にコメント下さい!

10.09BBQ告知2

☆最新?通常の記事はこの下にありますよ~☆

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

寒中川遊び!?


しばらくblog upしてなかったのですが

そんなチョット前の夏の出来事(笑)

08.27川遊ひ#12441;1

来週の☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2011☆

下見を兼ねてハットまん一家と川遊びに行った8月27日のハナシです。

08.27川遊ひ#12441;2

台風後で天気がイマイチだったし、川も増水していましたが

08.27川遊ひ#12441;3

おみかんママが2頭を連れて来てくれて

一緒に遊んできましたよ♪

08.27川遊ひ#12441;6

川の水は冷たくて、人間様が耐えられず程々に切り上げ

1317730780iAvcNo2o.gif  

ランで遊んで

08.27川遊ひ#12441;7

まったり過ごした1日でした。

お付き合い頂きましたおみかん家!ありがとうございました☆


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

遡る神無月の出来事☆其の2

メリクリ☆って云ってる場合ではありませんが

メリクリ☆(笑)

10月愛ハス定例会を振り返ってみましょう!

10.02愛ハス

久々に参加のムーランちゃん

10.02愛ハス1 10.02愛ハス2
ボール大好きメリーちゃん&茶ハスイケメン バロンくん

朝は少人数で遊んでいたのにいつの間にか...

10.02愛ハス3 10.02愛ハス5

わらわら集まっていたハス達

この日は暑くもなくて飼い主日和だったと思うのだす...

10.02愛ハス6 10.02愛ハス7
パルフェちゃんも初めまして!な寛平くんも

10.02愛ハス8

ルイス家のハルちゃんも一緒に楽しく遊んだよね~


この日1番の盛り上がり
10.02愛ハス9
何だか記者会見の様な人だかりの先には...

10.02愛ハス10
この日初登場の はなちゃんが居たのです!

みんなにモフられてイジられて疲れちゃったかな?

パピーを見ると「飼いたい!」病がでてしまう飼い主でした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

遡る神無月の出来事☆其の1


やっと、10月に突入だす☆

☆10月1日の出来事☆

この日は「11月のギグレースの練習をしませんか?」ってコトで

午前中 リーフ家、おみかん家と一緒にチャリ練してきました!

んが、画像はございません

練習の後は、ドッグカフェ付きのドッグラン「We's」へGO

10.01ウィース#12441;1 10.01ウィース#12441;2

10.01ウィース#12441;3

10.01ウィース#12441;4

この後はドッグランのハシゴをして、シルスピのホームグランド

愛ハスの聖地!?県営公園内のドッグランでチョコっと遊んで解散

この時の写真も無いのだすドウイウ コッチャ!カイヌシ!!

10.01ウィース#12441;5

1日お付き合い頂きましたリーフ家&おみかん家 ありがとうございました!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

