プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

お伊勢さん


4月4日のハナシ

前回の「おちょぼさん」には一緒に行かなかったシルスピ

04.04伊勢1

今回「お伊勢さん」には一緒に行ってきました☆

伊勢と云えば「赤福」ってコトでパチリと1枚

04.04伊勢2

関西ハスの楽しそうな様子をblogで見ていて

行ってみたかった伊勢神宮おはらい町通り、おかげ横丁

平日だというのに沢山の人でした

04.04伊勢3 04.04伊勢4

04.04伊勢5
ハットまんのオモチャにビビるし~ちゃん


暑そうなスピカを連れて日影を求めてフラフラしてたら

04.04伊勢6
ちょうど紙芝居『おかげ参り犬 シロ公の旅日記 弐』

始まるところでした。

04.04伊勢8 04.04伊勢7

仲良く紙芝居を観た後は、伊勢神宮参りに行きます!

04.04伊勢9

って、犬は入れないのでハットまん一家のみお参り

しー顔 スピカ顔 そぼろ顔 飼い主&ワタシ達の事もお願いしてくれたかな?

ハットまん一家を待っている間、猫と遊んだり、モフモフ営業大繁盛☆

その後は...

04.04伊勢10

とうふソフトをみんなで食べて

04.04伊勢11

ハットまん&しーちゃんコンビの様な旗の前で写真撮って

04.04伊勢12 04.04伊勢13

綺麗な五十鈴川で水遊びをして

「そぼろが待ってるから、早く帰ろう!」



04.04伊勢14

家に帰ってから遊ばれまくりな そぼろんでした。


 

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

おちょぼさん



03.31お千代保さん


3月31日☆シルスピそぼろに留守番頼んで



叔母さん達と「お千代保稲荷」まで行ってきました!

さぬき家。地方では有名な稲荷

03.31お千代保さん2
お賽銭の代わり?に「お揚げ」をお供え

参道商店街を歩いていると

03.31お千代保さん1 03.31お千代保さん3

あちこちに猫、犬も野放しで歩いてました

植木屋さんでは社長が接待

03.31お千代保さん4

よ~く見て!「社長 花子」って書いてあるでしょ(笑)

03.31お千代保さん5

この子はパートさん(名前忘れたハット母に聞いたら"松子"ちゃんとの事)

03.31お千代保さん6

2匹に接待してもらったハットまん兄妹

お腹が減ったので、ゴハンを食べに入った店でも

03.31お千代保さん7

猫親子がいましたのです。

可愛いワンコ&ニャンコに大興奮な1日でした。

で、何しにお千代保さんに行ったんだっけ?

top↑

やって来ました☆

03.30はっと

03.30はっと1

03.30はっと2

03.30はっと4

イヤな予感???

03.30はっと3

3月30日からハットまん家が帰省してました!

イヤな予感と云いながら、お迎えの時には

しっぽフリフリな2匹♪

マジでイヤがったのは そぼろん

シルスピも一緒に、アチコチ遊びに云った様子をupしますだす☆

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

東日本大震災チャリティーギグレース☆其の3

スピカ顔ボクチンの出番は終わっただすが、お友達の走りだすよ☆

04.10キ#12441;ク#12441;35 04.10キ#12441;ク36
めいちゃん&めいママ  まいちゃん&まい兄ちゃん

04.10キ#12441;ク37 04.10キ#12441;ク38
MAYちゃん&長男君     奈々ちゃん&奈々ママ

04.10キ#12441;ク39 04.10キ#12441;ク40
てつくん&てつママ    凌くん&薙ママ

04.10キ#12441;ク41 04.10キ#12441;ク42
健太くん&ジョン父       セナちゃん&長女ちゃん

04.10キ#12441;ク43 04.10キ#12441;ク44
セナちゃん&次女ちゃん   ヴィスナゼロスちゃん&ラス家お嬢

04.10キ#12441;ク45
ゴン兄&水あげ少年あっちゃん


競技も終わって、参加者全員で片付けをした後は表彰式!

結果を先に見ていたハス友さんから「オメデトウ☆」と云われつつ

半信半疑で表彰式に行くと...

1dog typeⅠ
04.10キ#12441;ク46
4位 凌くん、5位 蔦ちゃん

1dog typeⅡ
04.10キ#12441;ク47
1位リーフくん、2位北斗くん、4位...
スピカ顔ボクチン頑張っただす☆

念願の入賞を果たしちゃったのだす☆

しかも...

2dogオープン
04.10キ#12441;ク48
2位蔦ちゃん&ゾーイくん、3位...
スピカ顔またまたボクチン頑張ったのだす☆

リーフくん&スピカコンビ メダルもゲット☆

04.10キ#12441;ク49

. . . . . .


スクーター
04.10キ#12441;ク50
2位 蔦ちゃん、5位クルポン おめでと~


サブノービス
04.10キ#12441;ク51
1位レナちゃん、3位佑樹くん、5位レナちゃん おめでと~


初カニクロス
04.10キ#12441;ク53
5位てつくん、6位 凌くん おめでと~


ん?何か足りないと思ったら、カニクロスの表彰式の

写真が無いぢゃんスミマセン

そして!特別賞に

04.10キ#12441;ク54
父上が選ばれました☆

秋のリベンジまでに芽ちゃんの特訓して下さいね!

松風さんが呼んだら芽ちゃんが走って来る様に(苦笑)


そんなんで、楽しかった1日はあっという間に過ぎて

04.10キ#12441;ク55

一緒に楽しんだ愛ハスイツメン、ギグでお会いする皆様

STAFFの皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

また11月も楽しみますので、よろしくお願いいたしますだす☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

東日本大震災チャリティーギグレース☆其の2

沢山のハス友が参加したギグレース

ヘタッピな写真をだ~~~っと載せちゃいます☆

04.10キ#12441;ク#12441;9 04.10キ#12441;ク#12441;10
凌くん             雷蔵君
04.10キ#12441;ク#12441;11 04.10キ#12441;ク#12441;22
蔦ちゃん          クルぽん

04.10キ#12441;ク#12441;12 04.10キ#12441;ク#12441;13
ジリちゃん        ロシェ姐さん

04.10キ#12441;ク#12441;14  04.10キ#12441;ク#12441;15
てつくん        ラスティーくん

04.10キ#12441;ク#12441;16 04.10キ#12441;ク#12441;21
カムルくん          バディーくん

04.10キ#12441;ク#12441;23 04.10キ#12441;ク#12441;24
MAYちゃん        しきちゃん

04.10キ#12441;ク#12441;25
芽ちゃん&父上


んで、スピカは.....

04.10キ#12441;ク#12441;17
相変わらず のほほ~~んモード(撮影 けんけんさん)

04.10キ#12441;ク#12441;18 04.10キ#12441;ク#12441;19
今回スタートは、今までの中で上出来☆

04.10キ#12441;ク#12441;20
にっこにこ笑顔でゴールだす☆


1dogの後はスクーター競技

04.10キ#12441;ク#12441;26  04.10キ#12441;ク#12441;27
蔦ちゃん            クルぽん


午前中、最後の競技は2dog

04.10キ#12441;ク#12441;28 04.10キ#12441;ク#12441;29
北斗くん&ジョンくん       紫苑くん&ライライ兄弟

04.10キ#12441;ク#12441;30 04.10キ#12441;ク#12441;31
クルぽん&2号くん兄弟   空ちゃん&夢ちゃん姉妹

04.10キ#12441;ク#12441;34
メイプルちゃん&カイトくん

04.10キ#12441;ク#12441;32 04.10キ#12441;ク#12441;33
イケメン リーフくん&エロスピカ
今回マッシャーはリーフパパだす☆
にっこにこ笑顔で爆走中☆

 
午前中でスピカの出番は終了。

午後からもハス友出場競技があるので、午後編に続く。だす☆ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

東日本大震災チャリティーギグレース☆其の1

3月の春の乱以降、ハットまん一家が帰省してきました!

た~~っくさんお出掛けをした さぬき家。ですが

そんな楽しい様子は後日お送りします☆


んでまずは、4月10日に開催された

第6回ギグレースin美山 東日本大震災チャリティーギグレース

朝6時に園部に集合した愛ハス組

ロシェ家、リーフ家、芽家、奈々家、現地集合のてつ家

しーちゃんはアレルギーカイカイの為欠席の さぬき家。以上

04.10キ#12441;ク#12441;

霧の中美山自然文化村にレッツラゴー

1時間位走って会場に到着

会場は雪もあったりして、朝は曇っていたしチョット寒く

桜も未だ咲いてなくて残念でした

04.10キ#12441;ク#12441;1  04.10キ#12441;ク#12441;2

朝から気合い充分のリーフくん&芽ちゃん

久し振りに会うハス友にご挨拶

04.10キ#12441;ク#12441;8  04.10キ#12441;ク#12441;5

04.10キ#12441;ク#12441;4  04.10キ#12441;ク#12441;3

ご挨拶の後は、受付を済ませて開会式

04.10キ#12441;ク#12441;6  04.10キ#12441;ク#12441;7

振り返ったらハスキーだらけ(笑)

ハス以外にも小型犬からマラミュー、レーシングハスも居たんだけどね

開会式の後は集合写真を撮って

いよいよ競技開始!!

スピカ顔 ボクチンの出番を楽しみに待っててだす☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』午後編☆

3月20日から、かれこれ一ヶ月近く経ちますが

気にせずサラっと午後編に行きますよ☆

さらっと行かないと次のネタが古くなっちゃうし


受付も一段落して、しーちゃんと一緒にランに入ると
03.20春の乱27

茶々丸くんベッタリなエロ坊ちゃまの笑顔

お世話していただいたイツメンの皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

03.20春の乱28   03.20春の乱29

03.20春の乱30   03.20春の乱31

03.20春の乱32

今回は集合写真も撮りましたよ☆

03.20春の乱33

03.20春の乱34

03.20春の乱35

03.20春の乱36


03.20春の乱37
全員集合(撮影byみかんママ)

幹事犬&受付嬢しーちゃん、チャッカリ全ての写真に入ってます(笑)

そんなこんな遊んだ時間はあっと云う間に過ぎてしまい

残ったイツメンは...

03.20春の乱38

室内ランでグッタリ...

朝早くから頑張ったもんね~ お疲れ様

最後にしーちゃんから

03.20春の乱39

来年は関東ハスも愛ハスに遊びに来て下さいね♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

速報だす☆

昨日、京都の美山で行われた

第6回ギグレースin美山「東日本大震災支援チャリティーギグレース」で

04.10速報

ドンクサコンビに奇跡的なコトが起こってしまいました!


1dogオープンtypeⅡクラスで、なんと!!!!!

04.10速報1

4位になっちゃった!?

そしてイケメン リーフくんとコンビを組んだ2dog、(マッシャー リーフパパ)は

な、な、な、なんと!!!



04.10速報2

3位になったのだす☆

スピカ顔 マッシャーが違うと凄いのだす☆


. . . . . . 

あのねぇ...1dogマッシャーはドンクサ飼い主だったでしょ

初入賞&表彰台で舞い上がってる飼い主でした。

☆次のblog記事は「春の乱2011」に戻りますよ~!
GIGの記事は春の乱の後だすよ☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

ワシの誕生日

04.08そほ#12441;ろ



04.08そほ#12441;ろ1




04.08そほ#12441;ろ2



04.08そほ#12441;ろ3


元気なじゃじゃ馬そぼろをよろしくね♪


そんな、そぼろんのお母さんチャコちゃん(さぬき家。から徒歩3分の自宅)
07.01そぼ2
行方不明になってしまいました

もし、チャコちゃんを見かけましたらコメ下さい!

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

