プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』午前編☆

3月20日天気が心配な中

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』

やっちゃいましたよ!


お手伝いをお願いしていたイツメン!

03.20春の乱 03.20春の乱1
シマコちゃん&チャイロちゃん

03.20春の乱2 03.20春の乱3
関西ハスだけど、愛ハスイツメンの茶々丸くん&クオーレくん

おみかん家、リーフ家も居たのですが...おさしんが無いのね...

朝早くからありがとうございましたm(_ _)m


そんでもって「受付の時に全ハスの写真撮るだす☆」と飼い主

意気込んでいたのに、チミットしかとれなかったのは何故?

朝早くからお越し頂いたハス達の写真

 
03.20春の乱4 03.20春の乱5
チョビるちゃん          サスケくん

03.20春の乱6 03.20春の乱7
サラちゃん&レナちゃん姉妹

03.20春の乱8 03.20春の乱9
おもちくん        べる菜ちゃん

03.20春の乱10
みなさまの天むすを持ってきてくれた ひなたちゃん

03.20春の乱11 03.20春の乱12
今日はゆっくり遊んでね♪のセリカ女王&こころちゃん姉妹

03.20春の乱13 03.20春の乱17
クーロス王子?スオーミ王子?     サナキ様

03.20春の乱14 03.20春の乱15
こはるちゃん&雪ん子ちゃん姉妹

03.20春の乱16 03.20春の乱18
ZEROくん           まろくん

03.20春の乱19 03.20春の乱20
レオンくん&ミルクちゃん

03.20春の乱21 03.20春の乱22
ココンちゃん        城くん

03.20春の乱23 03.20春の乱24
メイプルちゃん         バジルくん

03.20春の乱25
もっふもふ可愛いマラミューパピーのパルフェちゃん

これだけしか撮れなかっただす



バタバタの受付が終わった頃には、早くもお帰りの方が...

03.20春の乱26

まだまだパピーだし、遠出で疲れちゃったよね~

そんなんで、午後編に続く。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

チャリティーなのね~♪

其の☆いち


3.25お知らせ2

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』にて

募金していただきました義援金を

(財)日本動物愛護協会 緊急災害時動物救援本部 宛に振り込みました。

3.25お知らせ3
拡大したら見えるかな?


支援物資の一部もZERO家から頂いたパンを食べながら

21日にカプリ(一期)家に届けてきました♪

03.22ランお礼1

ご協力頂きましたみなさま ありがとうございましたm(_ _)m


其の☆に

IDOG&ICATさんで販売していました「災害支援チャリティータンク」sold out☆

3.25お知らせ4

売り上げは全て被災したペット達の為に寄付するそうです(IDOG HPでも報告するそうです)

予定より早く届きました!早速着せてみましたよ♪

3.25お知らせ5  3.25お知らせ6

スピカはご不満の様だす

そぼろんは金太郎の前掛け?みたい(爆)

エロピンクでいいんぢゃないの?(笑)


其の☆さん

中止とウワサのあった4月10日のギグレース美山大会

『がんばれ!日本 チャリティーギグレース

として開催されます!

03.25お知らせ  03.25お知らせ1

たははのスピカとイケメン リーフコンビで楽しむだす☆

ハス友も参加しませんか?

ギグレース協会HP見てだす☆締め切りは3月30日


チャリティー報告の次は「春の乱2011」upできるかな???

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』無事?終了

さくら家、おみかん家を初め

ひなた家、リーフ家、シマチャ家、クオーレ家、茶々丸家

愛ハスイツメン、東日本ハス友の支えがあり

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』

何とか終了いたしました。

03.20春

ほんの少しでも『楽しい時間を過ごせた』

と、思っていただけたらナンチャって幹事冥利に尽きます。

しー顔 人気者な受付嬢は忙しくてランで遊べなかったのね~

そんなワケで、春の乱の様子は参加者blogでご覧下さいm(_ _)m
あっ丸投げでなくチミットだけblog upしますよ...

来年は、東日本ハス&ハス友も一緒に楽しみましょう♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

使い方間違えてない?

またまた風邪っぴきな飼い主だす☆

ある日のそぼろんがオモローだったので撮ってみました

[広告] VPS


『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』

こんな時だけど3月20日開催します!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

top↑

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様

心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々と

ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地に住む友人とも連絡が取れ、無事を確認。

帰宅困難者の友人も昨日宇都宮に帰宅。


でも、被災地のペット達はどうしてるの?

しーちゃんみたいなワンコが消防隊の人に救助されてた場面が

どこかのTV局で映っていた様ですが、泥まみれで震えも酷かった
(ハットまん家情報)

何か出来る事がないかな.....

松風さんの所で見付けました

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を

↑の団体に不信感のある方もいらっしゃるようなので

(財)日本動物愛護協会



見て下さい。

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

ご近所散歩

2月の春の陽気のある日

02.21梅  02.21梅1

日向ぼっこのご近所猫に挨拶し




02.21梅2

久し振りのホームグランド公園に行って来ました♪

この公園、梅園、桜の苑、BBQ場、野球場、サッカー場、ドッグランがあり

1日中遊べちゃいそうな所なんです。

02.21梅3  02.21梅4

梅園で撮影会をした後は

ドッグランへGO

02.21梅5   02.21梅6

ボルゾイ兄弟と遊んでもらい

公園を散歩して帰宅。

02.21梅7

スピはハゲチョビ君を齧り

02.21梅8

しーちゃんは、そぼろんを齧った頭突きしたり

そんな平和な1日でした。

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

きぬがわ大会珍道中☆YOKOHAMA編

きぬがわ大会珍道中のつづきだす☆

きぬがわ大会帰りの高速で、ロシェ家、グレ家

アレ家、まりんみるきぃ家、アイビー家に会ったりして

雪の降っていない海老名に到着!

この日も「ペンション ハットまん」にお泊まり

翌朝...

02.14海老名

ハイテンションな兄妹に部屋から追い出された

02.14海老名1
そぼろん1人ぼっち...

そんな寂しそうな そぼろんにお留守番をお願いして

そぼろ顔 アタシはまた、ひとりぼっちだがね


02.14海老名2

と、向かった先は...


02.14海老名3

横浜アンパンマン ミュージアム♪

お犬様は、敷地の中には入れないので、記念写真のみ

02.14海老名4  02.14海老名5

02.14海老名6  02.14海老名7

可愛いお店がいっぱいあって、

子供は大喜び♪大人はサイフがイタイかな???

その後は、チョコっとクルマを走らせて

02.14海老名8


平日だったのに、観光客が多くって...ってワタシもか!(笑)

02.14海老名9  02.14海老名10

02.14海老名11

アチコチで「ハスキーだぁ~」と云われておりました。

しー顔 しーちゃんも居るんだけど

ご立腹な しーちゃんと「あはは♪」と歩くスピスピ

中華街で両親がお店をやっている女の子と知り合い

肉まんを戴いちゃいました♪アリガトネ!

ワンコが繋げた出会いがあったり、意外な所で意外な...


02.14海老名12

ハットまん家&さぬき家。絶叫&爆笑


『クルックだぁ~~~!』

そんな珍道中の締めでした。

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

春の乱2011 改め...

『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』


昨日付けで参加表明を締め切らせていただきました☆

おみかん家に参加表明を送っていただいた参加頭数・家族数ですが...

03.01スピ
スピカ顔 様子がオカシイ飼い主に代わってボクチンからお知らせしますだす☆

ワンコ93頭(うち他犬種は15頭)、60家族だす☆

110228_1931_0001.jpg

ハットまんも変顔になっちゃう位ビックリ!?


そうなんです!イツメン予想を遥かに上回る参加表明者

ランの状況次第では、飛び入り参加はキツイかなと思います(私的にね)

愛ハス関係各位は「エライコッチャ」と嬉しい悲鳴

ワンコ&家族の皆様に楽しんでいただける様、ドタバタしてます(笑)

03.01しーちゃん

しーちゃんは当日受付嬢なんだからね!よろしく!(笑)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

