プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

3月20日は...

☆参加表明受付終了したので、記事を通常に戻しました。

2011.3.20告知

愛ハス
「愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011」


3月20日(日)開催☆ランのopenは10:00 9:00

場所はいつもの「Dog with」http://www.dogwith.jp/

相変わらず集合時間はテキトー(笑)

バジルママがwithにお願いしてくれたので

いつもの貸し切りランではなく、広い方のラン

使わせていただける事になりました♪

ぽつ~~んと し~ちゃんがいる方に入って下さいね!

愛ハス掲示板にも随時情報upしていくだす☆

おみかん家でも確認していますが、参加人数が知りたいので

「春の乱2011」行くよ!の方はココ↓・愛ハス掲示板にも

コメいただけたら嬉しいだす☆

2月28日参加表明メール受付終了しました☆



2/1追記

愛ハス掲示板おみかん家blogセリここ家blogでも
お知らせしていますが、おみかん家が参加者名簿
セリここ家が参加者名前入りバンダナを作成してくれます!
2月末までに参加表明して欲しいのだす☆(早めが嬉しいだす)
2/28受付終了。沢山の参加表明ありがとうございましたm(_ _)m



Dog With駐車場は30台分位の駐車スペースしかありません
当日は、駐車場の奥の方から順にギリギリの幅でクルマを詰めて
停めていただく様お願いいたします

   お昼ゴハンはBBQをやろうかなと計画中です。


2/7追記

おみかん家「春の乱」用メールアドレスに
プロフィール送付をお願いします

2/28締め切りました☆
プロフの送信がまだの方は大至急おみかんママに送信して下さいm(_ _)m
詳細は愛ハス掲示板おみかん家blogを見て下さいね!

3/1追記

☆告知記事の文面チミっと変更しました

Dog withさんの駐車場ですが、検討中となっております。
決定事項につきましては、参加表明をしていただいてます
ハス家族の皆様宛にメールでご案内させていただきます。

2011.3.20告知1

スピカ顔 沢山のハスとイッパイ遊べるだすか?




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

締め切りは明日☆だす


YOKOHAMA編にいく前に...


02.27春のラン

おみかん家&さくら家から報告をいただいたのですが

02.27春のラン1
幹事なし~ちゃん?もビックリ

飼い主ヒトゴトヒトコト

『エライコッチャ


そんな「春の乱2011」参加表明メール本日28日締め切りです!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

きぬがわ大会珍道中☆ボクチン出番だす編

初雪道で峠を下って下界の駅までハットまん家を

お迎えに行って来ました!

初雪山なハットまん兄妹

02.13きぬがわ18  02.13きぬがわ1

02.13きぬがわ19

雪を満喫♪

そんな間に奏芽&うずらコンビ、

奈々ちゃん・カムル&パパさんコンビの競技は終了して

勇姿はチョビットしか見れなかったドンクサ飼い主


そして、スピカ&ドンクサ飼い主エントリーの1dogファミリー300m

02.13きぬがわ20  02.13きぬがわ21

ロシェ姐さんもエントリー

走り終わったら、いつもの様に雪の上でもまったり


02.13きぬがわ22
photo byさえこさん

ぬぅぅお~~~と走ってる様に見えますが

02.13きぬがわ15  02.13きぬがわ16
photo by Naoさん

02.13きぬがわ17
photo byアレパパ

たははのは~~~っ♪とニッコニコ顔で走ってます

02.13きぬがわ23

頑張ってゴールした後は、しーちゃんに挨拶

スピカ顔 ボクチン頑張っただす☆楽しかっただす♪

しー顔 良かったのね~♪でもアタシは出たくないのね!

02.13きぬがわ24


グレースちゃんも、きがやんさんと一緒に

02.13きぬがわ28



1kmに続いてクルぽんも走ってました!

02.13きぬがわ25   

クルぽんもパパもタフだわ!

しかもゴール後、ハットまんのお願いをきいてくれて

02.13きぬがわ26  02.13きぬがわ27

クルぽんで犬ぞり体験させていただきました

来年はチビッコマッシャー エントリーかな!?


そんなこんなで全ての競技が終了

閉会式&表彰式に参加

...の前に

02.13きぬがわ29

スピ?


02.13きぬがわ30

応援に来てくれていた

デコが気になっていたアイビーくんと初対面

02.13きぬがわ31
スピカ、オッサン臭さが漂ってます(苦笑)

な~んとなく似てるけれど、エロな所は似ないでね!


そんなんで、ハットまん家も紛れ込んじゃった閉会式&表彰式

02.13きぬがわ32
豪華な立食パーチー♪

02.13きぬがわ33  02.13きぬがわ34

お世話になった方々も表彰されて

ブービー賞ももらっちゃって

雪道&初犬橇を満喫できました♪

きぬがわ高原CC、STAFF、参加者の皆様お疲れさまでした!


でもね、珍道中はまだ続くよ!

次はYOKOHAMA編







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

きぬがわ大会珍道中☆午前の部編

今日は2月22日 にゃーにゃーにゃーでネコの日

02.22ねこの日

ハットまん家から送ってもらいました。

02.22ねこの日1

って云っても、お金を払ったのはワタシだよ!


さて、

02.13きぬがわ3  02.13きぬがわ4

旅籠屋でゆっくり休んだ翌朝

クルマに荷物&シルスピを運んだりバタバタしていると

何と!ルナちゃん&natsuさん、おにぎりずとお友達の

「ちろくまきなこ」のきなこちゃん一家に会いました!

ちゃっかりblogにも登場したシルスピ姉弟

荷造りの後は、きぬがわ高原CCに向けて出発

峠道を怖々走り、下界とは違う世界に到着!

02.13きぬがわ5
X-TRAILって雪が似合うね

初めての犬橇大会にワックワクしつつ、受付をして開会式

選手宣誓は、ごまち家の1号君&2号君 可愛い選手宣誓でした。

開会式の後は1dogエキスパート1km!

02.13きぬがわ6

愛ハスからはクルぽん&ロシェパパ

02.13きぬがわ7  02.13きぬがわ8

6位入賞頑張りました


京都GIGではお世話になっている北斗くん&ジョン父さん

02.13きぬがわ9  02.13きぬがわ10

北斗くん、メッチャカメラ目線で余裕の2位


02.13きぬがわ11

もうすぐゴールなクルぽん&ロシェパパを見つつ


更に愛ハスからは 奏芽ちゃん&チキンちゃん登場!?

初橇1kmにチャレンジだも~

02.13きぬがわ12  02.13きぬがわ13

02.13きぬがわ14

奏芽ちゃん&チキンちゃん頑張りましたよ!

結果は我が家と同じブービーだも~

エキスパートの後は多頭引き!

多頭引きも見たかったなぁ~と後ろ髪引かれつつ

この後ハットまん家をお迎えに行く為に下界に行きました。

次回に続く。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

きぬがわ大会珍道中☆お宿へGO編

『ペンション ハットまん』宿泊のお昼前

そぼろんのみハットまんに預かってもらい

ハス友との待ち合わせ場所に出発

そこで待っていてくれたのは...

02.12きぬがわ

ハイパーなグレースちゃん


02.12きぬがわ1

佐野SAでひとっ走りした後は、本日のお宿にGO


晩御飯の買い出しをしつつ辿り着いたのは「旅籠屋 日光鬼怒川店」

愛ハスからは

02.12きぬがわ3

奏芽ちゃんも同じ宿に泊まったも~

しー顔 アタシのヘンな寝姿が奏芽blogにupされてたのね~

02.12きぬがわ2

この日はグレ家部屋でダベって終了。

翌日は、いよいよ犬橇大会だすよ☆

もうちょっと続く。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

きぬがわ大会珍道中☆名古屋→海老名編


2/11朝 雪の降り始めた名古屋

02.11海老名

この日の為に購入したスタッドレスタイヤが活躍してくれるかな?

02.11海老名1  02.11海老名2

この方達と満載の荷物を載せて出発

愛知県→静岡県→神奈川県→と変わる天候の中

02.11海老名3

足柄SAドッグランで雪を楽しむシルスピ姉弟♪

02.11海老名4  02.11海老名5

楽しく遊んだ後は、今夜のお宿に到着!

02.11海老名6

『ペンション ハットまん』(笑)

2人の熱烈歓迎を受けた「さぬき家。」

グッタリ休んで、翌日は鬼怒川に向けて出発だす☆


つづく。


☆まやままからコピってきた トチテレきぬがわ大会動画だす☆

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

初体験だす☆

2/11~2/14まで関東珍道中に行って来ました!

今回の最大の目的は

きぬがわ高原CC 第6回犬そり大会

02.13きぬがわ

ファミリー300mに初参戦して結果は...ブービーだす☆

GIGとは違った楽しさがありました♪

02.13きぬがわ1

ハットまんも参加???
クルぽんと!?


02.13きぬがわ2

楽しかった大会の様子のupは暫くお待ち下さい。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

明日から...

02.11お出掛け

雪のある所まで遊びに行って来るのだす☆

遭難しなければ来週帰って来るのだす☆

ボクチンFANのみんな!待っててね☆だす

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

ぽっつ~~ん...

昨日は2月の第1日曜日

ってコトは愛ハス定例会!

02.06愛ハス

午前中に到着したシルスピ姉弟

名古屋ではペット関連のイベントをやっていたので

イツメン来るのは遅いかな...

02.06愛ハス1

スピカ顔 待ってたのだす☆


しーちゃんの願いむなしく続々登場!


セリカ女王・あずきちゃん・だいちん・ほのたん・リンリンちゃん

バロンくん・ハス丸くん・ルイス嬢・アレン王子リーフくん

小雪ちゃん・ひなたちゃん・おみかん・アニャニ・おもち君

メイプルちゃんてつ君・MAYちゃん・黒ちゃんなめさん

サナキ様茶々丸くん・クオーレくん・凛ちゃん・メーテルちゃん

シマコちゃん・チャイロちゃん

こころちゃん(黒柴)・クーちゃん(ミニピン)・メリーちゃん(黒ラブ)

ゴン兄さん(ラブ)珠くん(マラミュー)・ルナちゃん(マラミュー)

チワワなしーちゃん&マラミューパピーなスピカ☆(笑) 以上。

28ハス、2マラミュー、2ラブ、1ミニピン、1柴、しーちゃん

間違えたり、抜けてたら教えて下さい!よろしこ!(笑)


この続きは次回☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

お年玉くじ抽選会☆

今日は2月1日

勝手に「にゃん・わんの日」と決めまして

「さぬき家。」から年賀状が届いている皆様!!

年賀状の差出人の右の方にスタンプ&番号が入ってるハズ!

お年玉プレゼント抽選は、そこを確認して下さいね♪

※ホントは昨日upするハズだったのに、FC2動画が変換出来ず今日になっちゃいました。

02.01抽選1


02.01抽選

チョット!!目つき悪いよっ!!!
最近、出番が少なくて不機嫌な そぼろん

んで、スピカが10の位、しーちゃんが1の位を選びます。

まずは、2等の抽選☆スピカから

[広告] VPS

02.01抽選3


10の位は『3』ってコトは、NO.30~36の人に当たりますよ!

次いってみよ~!!しーちゃんヨロシク!


しーちゃんが選んだのは
 
[広告] VPS

02.01抽選2
当選者はNO.36の方です


では、1等の抽選です☆

[広告] VPS


10の位は『0』ってコトはNO.1~9の人に当たりますよ!

しーちゃん、最後だからヨロシクねん♪

[広告] VPS

よく見えないかもしれませんが、『』なのね~♪

当選者はNO.4の方です

当選者の方は、メールでもコメントでもOKなので

飼い主まで御連絡下さいm(_ _)mご連絡お待ちしています

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

