プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

何かヘンだすか?

1月13日のオハナシだす☆

01.13突撃

オサレなイラストが書いてあるココは

01.13突撃1

サナキ様blogを見て、行きたかったお店

01.13突撃2

本山の『dog tails

スピカったらshopのお兄さんに遊んで

もらっていますがぁ...

オサレなshopのオサレなガラスの容器を見事に

落として割ってしまったドンクサコンビ...

shopの皆様ゴメンナサイ

01.13突撃3

ウマウマも服もオモチャもたくさんあって

大型犬でもOKな『dog tails』飼い主お気に入りです♪

えっ?オサレなshopが似合わないドンクサコンビって

誰か云ってますぅ~~~
まぁ、何かヘンだけどね(笑)



次に向かったのは

オサレな街からクルマで15分位の住宅街

01.13突撃4

またまた芽家に突撃訪問

犬舎の中に芽ちゃんが居ますね♪


01.13突撃5

ってエロスピが出てきたけれど???

スピカ顔 ヘンだすか?

01.13突撃6
やっぱり怒られたのだす

01.13突撃7  01.13突撃8

芽ちゃん家なのにチッコしまくったり

01.13突撃9

走り回って遊んでもらって

01.13突撃10  01.13突撃11

飼い主も松風さん&父上トークを楽しませていただきました♪

01.13突撃芽&エロ

芽家のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

突撃訪問成功率100%!


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

ドンクサ姉弟の好きな所

1月の愛ハス定例会を欠席したドンクサ姉弟

飼い主のバイトが終わった夕方は、リーフ家に突撃訪問!

リーフくんの大歓迎ぶりにママさんもビックリ

突撃訪問(って云ってもtel済み)第2回目の翌日は...

01.10デン

あれ?バナナみかん&アニャニちゃんがいますね~

01.10デン1

そうなのだす!おみかん家を誘ってシルスピ大好きな

デンの丘に遊びに来ました♪

01.10デン2  01.10デン3

たま~にしか行けないランなんだけど

お友達ワン仔もいるんだよねぇ~


01.10デン4

休憩所にある宝箱を開けて、なにやらゴソゴソ...

01.10デン5  01.10デン6

壊れたボールが欲しかったのか???

01.10デン7



01.10デン8  01.10デン9

この日も楽しい1日だったかな?

飼い主は寒かったけどね

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

HUG

お正月休みも終わりな頃

またまた突撃訪問してきちゃいました☆

01.04チビハス  01.04チビハス1

01.04チビハス2  01.04チビハス3

嫌がる3姉弟をHUGってきました☆

けんけん家の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今年 第一回目の突撃訪問でした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

初ホームグランド

1月3日のお話だす

2011年 初ホームグランドで遊んできました♪

01.03ラン  01.03ラン1

新年早々、久し振りの「ハンニバルくん」


01.03ラン2

仲良しボルゾイ姉妹が気になるスピカ


01.03ラン3

横浜から帰省中の3ヶ月ボーダーコリー

01.03ラン4  01.03ラン5

ここでも楽しく遊んだかな?

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

2011年 ラン初め☆

やっと、今年のネタになりましたよ~!

01.02ラン初め

さて、1月2日は愛ハスヒマジン有志のラン初め

スピカもかっ飛んで遊んでいますね~♪

絡んでる相手は奏芽だも~!

01.01ラン初め1

なめさん楽しそうに絡んでおりました。

01.01ラン初め2

んで、愛ハス恒例コスプレ大会???

01.01ラン初め3  01.01ラン初め4

まんざらでもない女装愛好家スッピ・マングローブ(笑)

01.01ラン初め8

あれ?おもち・デラックスも登場!?


以下は女装愛好家ではない皆様

01.01ラン初め9  01.01ラン初め11

01.01ラン初め10

普段見慣れてないけど、たまには良いよねぇ~


ん?しーちゃんに挨拶してるのは
01.01ラン初め5

初めましてのマヤちゃん

新年早々初顔にも会えて、お年玉もいただいたりして

01.01ラン初め6  01.01ラン初め7

寒かったけれど、楽しい初ランでした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

気象情報だす☆

日曜日から降ったり吹雪いたり?の雪のため

01.15雪


01.15雪1

そんな今朝のスピ散歩

スピは喜び駆けずり回り♪
しーちゃん&そぼろはコタツで丸くなるぅ~♪

スピカ顔 もう雪は止んで、解けちゃっただす

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

2010忘年会だす☆

珍道中から「しすせそ家。」に戻って来たら

12月も残りわずか...26日は愛ハス忘年会ってコトで、いつものランにGO

12.26忘年会

今回はプチコスプレ大会開催!

12.26忘年会1  12.26忘年会2

ややこしいコスプレあったり(笑)



12.26忘年会3

最近話題の「伊達直人」もいたりして!?


12.26忘年会4  12.26忘年会5

イツメンや

12.26忘年会6  12.26忘年会7

久し振りに会えた

世音ちゃん&初めましてのマラミュー梨凛ちゃん

そんな梨凛ちゃんが気になる、サンタガールなひなたちゃん

12.26忘年会8



12.26忘年会9

そりゃクルぽんも気になるよねぇ~

12.26忘年会10  


12.26忘年会12  12.26忘年会13

12.26忘年会14

コスプレ大会は地味に続いてますよ~


12.26忘年会15

. . . . . . 

12.26忘年会16

元々プレイボーイぢゃないでしょ


そんなこんなで、まった~~り遊んだ後は

12.26忘年会17
餌付けSHOW(笑)


ひなパパに手配してもらってbrit bowlで飼い主食事会をして

お開きとなりました。


12.26忘年会18

しー顔 またみんなでウマウマ食べに行こうね~♪

お行儀の悪い子は連れて行かないです

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

しすせそ家の珍道中☆海老名でまったり編

新年のご挨拶&おまけのupの後は

去年の続き. . . 




ハットまん家には「スペカ&粒子」が一緒に暮らしてます。

12.07海老名1  12.07海老名2


12.07海老名3

そぼろは残念ながら居ませんが

12.07海老名4

ちゃっかりハットまん家の一員になってましたわ


朝ご飯を食べて「今日はドコへ行くんですか?」と

ハットまん妹に聞かれて皆でお散歩

12.07海老名5  12.07海老名6

公園大好き♪なしーちゃん



12.07海老名7  12.07海老名8

それに比べてヘッピリ腰なスピカだす

12.07海老名9  12.07海老名10

公園を満喫した後は、徒歩でコッソリ入れるPAで休憩

12.07海老名11

飼い主大好きな「いでぼくソフトクリーム」を食べたのね~

12.07海老名12  12.07海老名13

11月の愛ハス臨時集会ではマラミュートの珠くんに

乗らせてもらったハットまんでしたが、今回は

12.07海老名14
伏せたスピカに乗ってたら


12.07海老名15
そのまま立ち上がったので、ハットまん乗ってます!

ハットまん、念願の「スピカに乗る」が実現しちゃった

リアルもののけ姫?クマに乗った幼児!?(笑)

そんな楽しい珍道中も「あっ」と云う間に帰らなければいけない

時間になってしまい「また来てね~~!」と云われ

「ぢゃあ来月ね☆」と云い残し「しすせそ家。」に帰ったのでした。

12.07海老名16


スピカ顔 やっと帰って来たので、次は「愛ハス忘年会」をupするのだす☆

しー顔 いつになったら2011年になるのかしらね~

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

スピカだす☆

スピカ顔 ボクチンも遊びたいのだす☆

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

2011年 明けたのだす☆

昨日は、飼い主親戚宅で「すき焼」食べつつ

紅白見つつ、チミッコ達とボードゲームして

23:00帰宅の、シルスピ散歩

散歩の途中で2011年を迎えました


一眠りした後

01.01年始




氏神さまに初詣

シルスピは何をお願いしたのかな?

01.01年始1

切実な願いですわ...



01.01年始2

しー顔 スピカ顔そぼろ顔 ドンクサ飼い主&ビビり・天然エロ・ジャジャ馬な

「しすせそ家。」を今年もよろしくお願いします

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

