プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

お詫びだす☆

11.24おしらせ

ビンボーなのに忙しいっす

スンマセンねぇ...

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

京都でサイクリング!?GIG大会だす☆到着~開会式

11.14ギク7
早朝3:00にしすせそ家集合、現地着7:00頃

そりゃ眠いって...

11.14ギク6
元気なのはリーフ君

せっかく来たんだから元気出して楽しまないと♪

11.14ギク8


今回の愛知組はリーダーの

11.14ギク10  11.14ギク9
今日も麗しいロシェ姐さん&愛しのクルーク

イケメン リーフ君&可愛い なめさん&エロスピ兄 以上。

みんな~楽しいから参加しようよ~!!


11.14ギク11
カッコいい凌くん

11.14ギク12  11.14ギク13
お疲れ気味のティナちゃん&元気なアンナちゃん姉妹

11.14ギク14   11.14ギク15

春のGIG以来の めいちゃん&まいちゃん姉妹

沢山のハス友が参加していましたが、割愛させていただきました。(ゴメンね)

11.14ギク16

そんなんで、開会式~マッシャーズミィーティングの後は

いよいよ1dogです!スピスピの出番ですよ~!!!

続く。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

京都でサイクリング!?GIG大会だす☆



日曜の早朝、この2匹にルス番頼んで

11.11しー  11.11そぼろ

懲りずに行って来ました!ギグレース IN 京都大会

11.14ギグ
ドキドキ楽しいだす♪


11.14ギグ1
なめさん&チキンちゃんも走るだす


11.14ギグ3
初挑戦!!マッシャーは誰だすか???
スピスピ舌がペロッと出てますよ

11.14ギグ4
MOMOちゃんのマネだす...

ハス友と楽しんで来たのだす!続きのupを待ってて欲しいのだす☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

千色日記

先日、飼い主の用事のついでにチョット足を延ばして

お出掛けして来ました♪


11.10松風

あれ??

11.10松風1

あれ???筋トレ中?

11.10松風2

オットコ前だねぇ~

11.10松風3  11.10松風5

ウワサのあの仔&幻のこの仔

11.10松風4

トリもいたしぃ~!

11.10松風6

安っい手土産で、晩御飯&父上のトーク&楽しい時間を過ごせました

松風家の皆様奏芽家の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

セリここ家、おみかん家に続いての突撃訪問!

次はアナタのお宅に突撃するかも!?

しー顔 スピカ顔そぼろ顔  オヤツを用意して待っててなのね~!だす!だが!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

満員御礼愛ハス定例会☆そのに

前回「続きをお楽しみにね☆」って云ったのに

11.07愛ハス6
おもちくん

午後から出勤&まったりトークで写真が殆どないっ!!

11.07愛ハス7  11.07愛ハス8
だいちん&ほのたん


しかも、スピカを撮っていないっ!!

11.07愛ハス9

ミグちゃんもビックリ

11.07愛ハス10

そして海に叫ぶスピカでした。

スピカ顔 一緒に遊んでくれたみんな!ありがとうだす☆

また一緒に遊んで下さいね☆だす!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

満員御礼愛ハス定例会☆そのいち

今日 11月10日は「いいトイレの日」なんですって!

知っていましたか?んで、昨日は「救急の日」明日は「ポッキーの日」

だからって、何でもないけれど...


この間の日曜日、お楽しみの愛ハス定例会!

シルスピ家、午後から参加でございましたが

ランに着いたら、四国からのお客様が帰られる所でビックリ

んで、ランの中に入ったら大盛況で更にビックリ

飼い主はワン仔達の大歓迎を受け、カメラも服もドロドロ

11.07愛ハス

落ち着いた所で小雪ちゃんが挨拶に来てくれたのね♪

11.07愛ハス1  11.07愛ハス2

ほのたんもランデビュー!

ロシェ家がナンパしたミグちゃんとチビッコアイドル!?

11.07愛ハス3

リーフ君に食べられてるのは、初めましての「ももちゃん」

11.07愛ハス5

こみかんに似てるチョビルちゃん

初めましての仔&ブラックハスが増殖中の愛ハス

誰が誰だか分からなくなりそうな続きをお楽しみにね☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

マラミューオフ?乱入だす☆続きだす☆

日曜日は、愛ハス定例会に参加したドンクサコンビでしたが

まずは、マラミューオフの続きだよ☆

11.03まらみゅー6

マロン姉さんと感動の再会を果たし、いつもの様にドスコイ相撲を楽しんで

11.03まらみゅー7

チミッコの相手をしてみたり

11.03まらみゅー8  11.03まらみゅー9

11.03まらみゅー10  11.03まらみゅー11

記念写真を撮ってみたり

誕生日のお祝いして、お土産も戴いちゃったりして


11.03まらみゅー12

気が付くとドスコイして

11.03まらみゅー13  11.03まらみゅー14

なめさん&スピスピもチミッコに見えたりして


11.03まらみゅー15  11.03まらみゅー16

仲良し夫妻のダンナのハゲを堪能して(苦笑)

11.03まらみゅー17

元気なチミッコ2匹は走り回って

プールにも入ったりして
11.03まらみゅー18  11.03まらみゅー19

そんな楽しい1日でした。

11.03まらみゅー20

一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました☆

ひこパパ!来年も待ってますよ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

マラミューオフ?乱入だす☆


去年も参加したマラミューオフ
?に参加してきました!

集合時間より早めにディニーズガーデンに到着!

11.03まらみゅー

貸し切りランには、久し振り!な たろう君&はなちゃん夫妻

挨拶をした後は、一般ランにスピカを放牧

11.03まらみゅー1

何だかね~小さい仔達がスピカにくっついて

まるで幼稚園の先生の様でしたわ(笑)

11.03まらみゅー2

意外とチミッコには優しいんだよねぇ~

11.03まらみゅー3

スピカ顔 チッコのニホヒ方も教えてあげただす!




そんなこんな遊んでる間に、スピカの大好きなアノ方登場!!


11.03まらみゅー4

最近「マツコデラックス」と呼ばれてると云うマロン姉さん

11.03まらみゅー5

スピカのウキウキ気分はを見れば分かると思いますが
続きはまた明日ね~

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

姉さん大好き♡

夜中に そぼろの「こめかみキック」で目が覚めた飼い主

マジでジャジャ馬そぼろをど~にかして欲しいと思ってますが

猫飼いの先輩方!いい方法を教えて下さい

そんなジャジャ馬&ヒートのしーちゃんに留守番頼んで

スピカを連れてレッツラ

11.03こじろう

今年も愛媛からやって来た

マロン姉さんの同胎兄弟こじろう君

11.03マロン姉さん

大好きなマロン姉さん

2日が6歳のbirthdayだったマロン姉さん&こじろう君

そんな2匹とマラミュー&ピレ&ゴル&ハスで遊んできました♪

スピカ顔今日も楽しく遊んだだす♪
   続きは次回だすよ!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

ゴロピカ☆須雷

来るハズだった台風が来なかった翌日の深夜

しすせそ家地区はカミナリがもの凄くて地響きしてました

次の日、近所のおじさまと話をしたら

家から直線100m程離れたマンションの避雷針に落ちてたとか


そんなコトがあった夜

11.02雷



11.02雷1


「家に入れて~」と吠える須雷(スピカ)を家の中に取り込みました。
※ど~して須雷=スピカと読ませるのかって?妹に聞いて下さい(苦笑)


11.02雷2

それだけぢゃないとは思うんだけどね...

11.02雷3

しーちゃんも、そぼろもビビッてオロオロしてたのは

須雷に内緒にしといてあげるからね(笑)

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

衝動買い


今日、11月1日は ワン・ワン・ワンで犬の日でした。

だからって何もないんだけど



11.01しー

そんな しーちゃんの視線の先に


11.01おおかみ

お出掛け先で見付けちゃったシュタイフ社のbaby wolfくん


11.01スピ

まだまだあるけど...

そ~~云えば、この方も衝動買いだったかも

05.15スピカ


スピカ顔 誰だすか?????

しー顔 この頃は可愛かったのね~...

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

