プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

なんじゃこりゃ?

10.31そぼ

コリは何?


Jack-o'-Lantern 中身はシルスピ姉弟のオヤツだよ

10.31そぼぼ

そして明日からは11月なのだ☆

今年も残り2ケ月かぁ...

目一杯楽しむぞっ♪(笑)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

top↑

10月の定例会だす☆

今週に入って、急に寒くなってしまった しすせそ家地方

みょんみょんと跳ねまくって暴れていたそぼろも流石に

大人しくなってきました...ってワケないですわ

そんなそぼろにルス番を頼み

10.03愛ハス

やって来ました定例会♪

10.03愛ハス1

お久し振りのリュウ君&なっちゃん&ココちゃん

10.03愛ハス2  

10.03愛ハス3  10.03愛ハス4

お久し振り!と云えば、ご近所さんなのに

最近会ってなかったロシェ姐さん

姐さんなスピカは早速アタック(苦笑)


そんなエロな弟はムシなしーちゃんはチビッコ接待中

10.03愛ハス5  10.03愛ハス7

さくら家のお嬢&リクソラ家のハルちゃん

10.03愛ハス6

そうそう、スピカもチビッコの接待してました。


10.03愛ハス8  10.03愛ハス13

あ~~~っつい夏が終わり、涼しくなって来た頃だったから

お久し振り!でやってきた方々多数...

「失礼ですがお名前は???」なんて聞いてしまう程

ほっそりされてたサナキ様(失礼いたしました)

10.03愛ハス9  10.03愛ハス10


マラミュー軍団も来てくれましたよ♪

10.03愛ハス11
代表して奈々家のカムル君

10.03愛ハス12
初めまして!のスキップちゃん♪

10.03愛ハス14  10.03愛ハス16

10.03愛ハス17  10.03愛ハス15

イツメンはいつもの遊び

しーちゃんもアレン狩り!?

10.03愛ハス18  10.03愛ハス19


ハチャメチャ過ぎて連行されるアニャと追っかけるおみかん

10.03愛ハス20

 アニャを片手で抱えるママ凄い!!と思ったら

ワタシでも簡単に抱えれました!アニャって軽いのね~



飼い主&ハスもマッタリし始めた頃...

10.03愛ハス21
大アクビをしてるしーちゃんの向こうには...

大地くんの妹!穂香ちゃんが登場!!!

10.03愛ハス22

愛ハスのアイドル登場です☆

スピカ顔 ボクチンの好みの可愛い子ちゃんになって欲しいだす☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

当選者はワタシ♡

10.17正解1

スピカ顔 ボクチンに触るとヤケドするだす

そぼろ顔 そんなコトど~~でもいいがや

10月24日blogの正解発表だがね☆

10.17正解  10.14ポスター

左☆元のポスター  右☆trickポスター

答えは
「秋なのねー。」のしーちゃん

「ロッシー&スピスピ」イベント

しーちゃんのソバカスは何個あるかな?

この3カ所でした!

お答え頂いた方皆様当選です!パチパチパチ

連絡先の分かってる方には粗品を郵送いたしますので、待っててね!

はなちゃん家かな?inuzureさーん!1度ご連絡を下さーい!!



そぼろ顔で、アタシも当選したんだがね♪


? ? ?

10.17正解2

以前応募していた商品が忘れた頃に届きました♪

10.17正解3

仔猫エサ&トイレの砂&おもちゃ

10.17正解4

早速遊ぶ、まだまだキテーなそぼろんでした。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

top↑

ロッシーくんに会いにいったよ!

スピカ顔飼い主ったら、北極クマ見たさに静岡の

 日本平動物園に行って来たんだす!

しー顔 そんな北極クマのロッシーくんの動画を観てなのね~♪

[広告] VPS



[広告] VPS




スピカ顔グルングルン回ったるだす


しー顔いつになったら止まるのかしらね???


子供の頃、風呂で北極クマ&庭でキツネを飼いたいと思ってましたが
今は「白キツネ」しーちゃん&どんぐり食べますスピカだす☆が居るので
夢が叶ったのか!? ちなみに今は鹿&雪豹が飼いたいです(笑)



そぼろ顔 trick or treatクイズもまだまだ開催中だがや!

top↑

trick or treat?

ウラblogでも開催中の問題だす☆

そぼろ顔 最近出番の少ないそぼろだがね!

ウチの飼い主、動物園好きだもんで日本平動物園に行って来たらしい...

そこで、ポスターを発見してtrickを仕込んだがや

で、そのtrickを当てた人にはショボイtreatをプレゼントするって云ってるがや!

みなさま参加してちょ~~よ♪

10.14ポスター
☆クリックで拡大するがや!


そぼろ顔trickは1つぢゃないらしいんで、良く見てちょ!

締め切りは10月24日!
今回のコメントは後日表示いたします☆




名古屋弁の訂正がございましたら、ご一報下さい(苦笑)

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

なす☆はす帰宅後...

楽しかった「なす☆はす」の後は

ハットまん兄妹&ハット母と那須塩原駅で待ち合わせ

しすせそ家に向かう珍道中の12時間

そんなハットまんファミリー滞在中は、飼い主と一緒に

しー顔 スピカ顔 そぼろ顔 接待したのね~だす☆

09.22はっと  silvia1.jpg

トヨタ博物館

09.22はっと1  09.22はっと2

交通公園は乗り物全て¥50!!


09.22はっと3

09.22はっと4  09.22はっと5

09.22はっと6

飼い主お気にの のんほいパーク

ちなみにハットまん妹はスピカ=大きい=象さんらしい


09.22はっと7

そして、みんな揃っての散歩

09.22はっと8

そんな楽しい1週間でした♪



. . . と、楽しみにしてたお荷物が届きました☆
10.12がらがら

10.12がらがら2  10.12がらがら1

次回のお楽しみにしておいた「がらがらどん」のヨーグルト

やぎさん大好き姉弟大喜びです

ケチンボ飼い主とチミチミいただきます(笑)
しー顔スピカ顔まやまま!ありがとうなのね~だす☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

なす☆はす 完だす☆

引っぱり過ぎた「なす☆はす」の続きだす☆

09.19なすハス12

ランに到着すると、走り出すスパイダーアニャ&ガチャピン姉妹

09.19なすハス13

避暑地なのに暑くてビックリした那須でしたが

09.19なすハス14  09.19なすハス15

久し振りにお会いしたワンコ&飼い主の

09.19なすハス16  09.19なすハス17

親睦を深められたと

09.19なすハス18  09.19なすハス19

思っています。

あっ上の方は親睦深め過ぎなんだけどね...

09.19なすハス20  09.19なすハス21

シルスピ初のお泊まりの旅は

09.19なすハス23  09.19なすハス24


09.19なすハス25  09.19なすハス26

可愛いまや嬢



念願のjujuぽん

09.19なすハス27  09.19なすハス28

09.19なすハス29  09.19なすハス30

09.19なすハス1

たくさんのハス&ハス友に会えて楽しい旅でした♪

09.19なすハス31

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

なす☆はす 其の4だす☆

楽しみすぎてグッタリ疲れてグッスリ寝た翌朝

この方達も疲れてた様で6:00起床

09.19なすハス3

そうそう、間違いなく今日はお家に帰るハズ...

楽しみが終わってからだけど(笑)

別荘地の散歩を楽しんだ後は、朝ゴハン

09.19なすハス4

集合時間まで部屋での~~んびり



出発準備をして

09.19なすハス5

?  ?  ?

09.19なすハス6

おみかんにクギを刺されたスピカです

09.19なすハス7

不適な笑みを浮かべるスピカ(笑)何か企んでる?

そろそろ出発ですよ~

09.19なすハス8


「帰りたいのね~」と云い続けるし~ちゃんの期待に添えず


09.19なすハス9

やって来ました!なす☆はす会場

09.19なすハス10  09.19なすハス11

まや家御用達「のまでぃっく

そんな『なす☆はす』の様子はもっと続くよ!

スピカ顔 次回こそ可愛い仔ちゃん登場だす☆


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

なす☆はす 其の3だす☆

どうぶつ王国を後にして向かったのは

09.18なすはすイヴ21

cafe GENIUS(blogにハスupされてただす♪)

那須旅行を下調べしてた時に行きたかったcafeなのです♪

で、ここで待っててくれたのは

09.18なすはすイヴ22  09.18なすはすイヴ23

もみくちゃになってるベンベン&チャピ姉さん&ルナちゃん

09.18なすはすイヴ24

美味しいシフォンケーキ&ワンコおやつを頂いた後は

cafe併設のドックランに放牧

ももハリー家もランに到着!

09.18なすはすイヴ25  09.18なすはすイヴ28

09.18なすはすイヴ26  09.18なすはすイヴ27

まったり遊んだ後は、本日のお宿(貸別荘)に荷物を置いて

デナーの予約をしてあるPENNY LANEに向かったのですがぁ...

交差点で曲がる場所を間違えて、おみかん家とはぐれてしまい

迷いながらPENNY LANEに辿り着いたのに、誰もいない(苦笑)

そんな皆様を待ち、美味しいデナー

09.18なすはすイヴ29

09.18なすはすイヴ30  09.18なすはすイヴ31

移動と遊びまくりで疲れ果てた皆様はグッタリ...

飼い主も、はしゃぎすぎて疲れたのか?食欲ダウン

食事を注文したけれど、チミットしか食べられず

09.18なすはすイヴ32

この方に食べて頂きました...ってウソなのね~


グッタリな飼い主、宿に帰ってシルスピの寝場所をセットして

早々に眠ってしまいました。

09.18なすはすイヴ33

次回はやっと2日目に突入だすよ!


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

