プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

なす☆はす 其の2だす☆


09.18なすはすイヴ12

洗面台?で楽しんでるアニャ

09.18なすはすイヴ13  09.18なすはすイヴ14

09.18なすはすイヴ15

ランで楽しく遊んで、牧場のレストランBOCCAで昼食


んで、王国と云ったらこの仔でしょ???

09.18なすはすイヴ16

09.18なすはすイヴ17

 アルパカを見た後は、またまたバスに乗って移動

09.18なすはすイヴ19

人間用のバスは猫&犬のデザインで「ニャー」「ワンワン」と鳴くのよ

で、チョコピママが「チョコ!猫さんだよ!」と云うとチョコ姉さんが

猫を探すんだよね~ 可愛かった

09.18なすはすイヴ18

ラン&王国を満喫したハス軍団次は何処へ???


09.18なすはすイヴ20

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

なす☆はす 其の1だす☆



9月18・19日、おみかん家に便乗して那須に行ってきました♪

なす☆はす参加の皆様がblog up終了してるのにも関わらず

の~~~んびりペースでupしていきますよん♪


そぼろんは預かり保育でご近所猫宅にお願いして

17日 23:00どんくさトリヲで那須に出発

今回もケチケチ旅行の為、中央道長野道上信越自動車道

関越道北関東自動車道一般道東北自動車道を走り

おみかん家と佐野SAで合流。結構走ったよね~

で、まやままblogを見て気になっていたNardius那須でモーニング

美味しいモーニングの画像&様子はおみかん家のblogを見てね!っと(笑)


でもって、次なる目的地に向かってナビ無しシルスピ号を先頭に

野生の感で那須高原を走ること30分位?那須どうぶつ王国に到着

09.18なすはすイヴ

ここで チョコピ家バズライト家ラグレイト家と合流して

王国内のドッグランに向かいます


09.18なすはすイヴ1

なんて云ってるけど...

09.18なすはすイヴ2

アニャの予感は当たるのか???

09.18なすはすイヴ3

でもって早速

09.18なすはすイヴ4

すると...

09.18なすはすイヴ5

アニャの予感的中(笑)


09.18なすはすイヴ6

しーちゃんも呆れるのに

09.18なすはすイヴ7

今度はピッコちゃんかい

そしてまたまた...

09.18なすはすイヴ8

スピカが可愛い仔ちゃんと絡むと、おみかんが文句を云いにやってくる

09.18なすはすイヴ10

それでも浮気しまくりのエロスピってどうなのよ???


09.18なすはすイヴ9

ホントだよね~


そんなスピカとおみかんのHoneymoonはどうだったのか!?

09.18なすはすイヴ11

気長に待っててね♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

帰ってきてるだす☆


09.19なすハス

おみかんとボクチンのHoneymoonから月曜早朝に

ボクチン宅に無事到着してますだす♪


一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございましただす。

09.19なすハス1

楽しかった那須旅行の様子は、飼い主がチミチミupしていくだす☆

気長に待っててだす☆


09.19なすハス2

しー顔 あれ???相手がかわってるのね~???

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

どんくさトリヲ旅に出る

09.17旅

シルスピ初めてのお泊まり(お金を払う所は)

09.17旅1

飼い主もそう思う...





09.17旅2

の~てんきなスピスピが心配...

しー顔 アタシも老体にムチ打つ飼い主が心配なのね~

那須でお会いする皆様、よろしくお願いしま~す♪

そんなワケで↓のお返事はチョット待っててね

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

「ドキッ!ほぼハスだらけのBBQ大会☆2010☆」

09.12ヨリタ

ゴーグルマン(ハットまんとは別人だす)の歓迎から始まった

「ドキッ!ほぼハスだらけのBBQ大会☆2010☆」

暑い中、イツメン&お久し振り~♪な方達と楽しんできました♪

名ばかりグータラ幹事(苦笑)

お写真が少なすぎなのでサラっといきますよ~

9.12ヨリタ1
おみかん程々にね...

9.12ヨリタ2  9.12ヨリタ3

9.12ヨリタ4  9.12ヨリタ5

9.12ヨリタ6
ちょっとベタだけど「おにぎりず&おにぎり

9.12ヨリタ7  9.12ヨリタ8
食いしん坊姉弟        茶ハス団子3兄弟(古いっ)

9.12ヨリタ9

ランでも遊んで

モチロン川でも遊びましたよ♪

何より驚いたのは、水たまり嫌いなしーちゃんが

川ではスススイのス~イと泳いでいた事!!

9.12ヨリタ10




グータラ幹事にお付き合いいただきました皆様

ありがとうございました

09.12集合

次回は「南知多ビーチランド」へ遠足企画中!

皆様のご参加をお待ちしております。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

お知らせだす☆

08.17お知らせ

「ドキッ!ほぼハスだらけのBBQ大会☆2010☆」


9月12日(日)開催場所「リバーサイド園ヨリタ」で開催します!

入場料 人¥1000 犬¥500 ×参加者の人数

食材に付きましては、senが只今交渉中です!

詳細が決まり次第blogに追記していきますので

たま~に覗いてみて下さいね!

08.17お知らせ1

小型犬ランを貸し切りにしていますので、仲間と愛犬とワイワイ食べたり

08.17お知らせ2

泳いだり、走ったりして楽しい1日を過ごしましょうね~♪


☆ハス友で連絡先が分からず、こちらからメールが届いてない方!
参加できる方がいましたら、コメント下さい!

8/24 参加者あて確認メール送りました☆(未着の人は連絡下さい)

8/31 メールの返信ありがとうございました!
時間、持ち物、追加参加者など改めてメールしますね!

9/5 参加者&予定者宛にメール送りました!見てね~!
届いてない方は、御連絡下さい!

9/10 さくら家、宗家、世音家、てつ家が来れなくなりました
日曜の天気はどうなのかな?豪雨ぢゃなければ決行???

9/11 バイト先でメロメロメロンGET☆
明日の天気は良いみたい♪みなさま気を付けて来て下さいね!



しー顔 スピカ顔 そぼろ顔 最新の記事はこの下にあるのだす!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

速報☆

「ドキッ!ほぼハスだらけのBBQ大会☆2010☆」


しーちゃんが御迷惑をお掛けしましたが、無事終了!

09.12集合

一緒に楽しんでくれた皆様&ココ家

ありがとうございました☆


疲れ果てたしーちゃんは、そぼろんに今日の出来事を話してた様です。

09.12しー

しー顔 泳がされて疲れたのね~
それでね~怒られたのね~...


話が尽きない本編のupを待っててね!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

画伯!?

おみかん家の素敵な肖像画見ましたか?

「いいなぁ~」と思っていた飼い主の所にも届きました!!

書いてくれたのはこの方達. . .

09.10はっとまん

ハットまん&ハットまん2号&ハット母

その作品は



09.10はっとまん1

もういっちょ!


09.10はっとまん2


...上はハットまんの力作、下はハット母&左下に

「そぼろちゃんはミドリ!」と元気に書いたハットまん2号の

おちょくった落書き(笑)

09.10はっとまん3  09.10はっとまん4

09.10はっとまん5

ブーイングの嵐の「しすせそ家」でした。

つぶ子=しーちゃんの事です!

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

top↑

特訓だす☆

今度の日曜日、12日は. . . 

「ドキッ!ほぼハスだらけのBBQ大会☆2010☆」

川遊びもするワケで、泳ぎの苦手なスピカですが


09.06すぴ


? ? ?


90.06すぴ1

週末は水遊び出来る格好でお越し下さい♪
更衣室もあったハズだす!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

