プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

どんくさトリオがゆくだす!


飼い主仕事をサボッて半休を取った、ある日の午後...

02.24さくら家

と、突然訪問したのは

02.24さくら家1

「突撃☆ハス友お宅押し掛け訪問☆」第一弾は

さくら家に行ってきました~♪

02.24さくら家3

02.24さくら家2

女王姉妹の大歓迎に押されまくりのエロ&ビビリでしたが、

人様のお庭でチッコしまくって、ひたすら謝る飼い主を尻目に

02.24さくら家4  02.24さくら家5

んで、黒タヌキvs白キツネの対決もあったり

御近所迷惑顧みず、戦った結果は. . .

ハスで鍛えた しーちゃんの勝利かな?

02.24さくら家6

次回の対決が楽しみです(笑)


突然の訪問も、チッコしまくりも、ガウリまくりも

笑顔で許していただきました さくらさん!ありがとうございました

次は、アナタのお家にドンクサトリオが押し掛けるかも!?

しー顔 スピカ顔 オヤツを用意して待っててね♪

top↑

20100207☆愛ハス集会02


忘れた頃に、2月愛ハスupだす

02.07愛ハス14  02.07愛ハス15
この仔ルイスさん?だよね?       ベル菜ちゃん♪

02.07愛ハス16  02.07愛ハス17

しーちゃんは相変わらずチビハスシッター(笑)

ハスはワラワラ集合中!

02.07愛ハス18  02.07愛ハス19

02.07愛ハス20  02.07愛ハス21

02.07愛ハス22

ひなた家が「わんにゃんドーム」でナンパしたルフちゃんも

早速遊びに来てくれましたよ♪



2月も遊んでくれた皆様ありがとうございました♪


top↑

WANだすよ!

スピカ顔 愛ハスレポ続きの前に...


02.17本

しーちゃん、何か云っておりますが

柴特集なのに月刊WANを買ってきました!

02.17本1

お友達と云っていいのか?年末にお会いした

とうふちゃんがWANにカラーで載っておりました♪

んで、
02.17本2

去年のハスオフの模様も載ってましたよ!

まやちゃん、ひなたちゃん、メイプルちゃんの写真が

掲載されていましたよん♪本屋さんにGO

02.17本3
ボクチン、今年は載せてもらえなかっただす

と、しょぼぼ~~んなスピカでした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

チョコレイトディスコ♪


チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪

チョコレイト. . . 

スピカ顔 おみかんからは貰えなかっただす~


まぁ...日頃の浮気の積み重ねのせいぢゃないのか?



しょぼぼ~~んとしているスピカを連れて

いつものランに遊びに行ってきました♪ 

02.14ラン  02.14ラン1

ランの付近でハス発見!

けんけんさんも愛ハスもご存知のソラくん(8歳♂)とご対面♪

愛ハスにも参加してくれるかな? 

ソラくんと別れた後はランに放牧

02.14ラン2  02.14ラン3

しーちゃんも元気に走り回っておりました♪


暫くすると奈々ちゃんも登場!

02.14ラン4  02.14ラン5

奈々ちゃんもノリノリで柴っ仔と遊んでます♪


そして、初めましての

02.14ラン6

秋田犬のズンタロウ君

足が長くて、体高もあって、大きくって

何よりお鼻がピンクで可愛かった~




そうそう!奈々ちゃんからシルスピにウマウマ頂きました♪

02.14ラン8  02.14ラン9

スピカは大好きなグリニーズを貰ってウキウキでした


 02.14ラン10

しー顔 スピカ顔 奈々ちゃん!ありがとうだす!なのね~♪





しー顔あれ?愛ハスの続きはまだなのね~

スピカ顔多分、次なんぢゃないだすか? でも、このまま放置かもだす!?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

曇りのち雨


愛ハスの続きの前に. . .

今日は丘に遊びに行く予定でしたが、天気予報の為、お出掛け中止!!

スピカ顔 イヤだす!遊びに行くだす!


そんなワガママ坊っちゃまに付き合わされて

雨が降り出す前にいつものランに行ってきました!

02.11雨  02.11雨1

天気予報のお陰でランはガラガラ

シルスピの~んびり遊んできました♪

02.11雨2  02.11雨3

02.11雨4  02.11雨5

しばらく遊んでいると、雨も降り出してきたので自宅に退却



んで、オヤツタ~イム

02.11雨6

スピカはグリニーズ大好き
高価なので、たまにしかあげれないけど...


02.11雨7



02.11雨8  02.11雨9

姉弟揃って両手?を使って可愛く食べてますが

みなさんの愛犬も同じですか?

そんな、まったり過ごした休日でした。


しー顔 次のupは愛ハスかもね~♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

20100207☆愛ハス

 

先週末は、愛ハス集会だったのですが

わんにゃんドームと日程が重なった為

午前中のランは. . .

02.07愛ハス4 

の~んびりした時間かと思ったら. . .

 

02.07愛ハス5  02.07愛ハス6

初めまして♪の2匹に遊ばれるドンクサ姉弟

02.07愛ハス7 

 

お昼近くになってくると. . .

02.07愛ハス8  02.07愛ハス9

ハス大集合!!

02.07愛ハス10 

只今モフモフ成長中のラブちゃんも来てくれたよ♪

02.07愛ハス11  02.07愛ハス12

スピカ顔 チビッコ達とも仲良く遊んだだす♪

あれ?ボクチンのおみかんは???

 

浮気が多いから、来てくれないんぢゃないの?

果たして おみかんずは来てくれたのでしょうか?

02.07愛ハス13 

 

 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

20100207☆愛ハス集会 予告編

02.07愛ハス

シマコちゃん???

02.07愛ハス1

茶色の仔は城くん???

続きは愛ハス集会本編をお待ち下さい!

02.07愛ハス2


スピカ顔 ちょっと~!ボクチンの出番が無いだすよ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

楽しいだす♪


風邪気味な飼い主、ぐーたらしつつ朝の散歩に行こうと思ったら...


02.06雪

スピカ顔 雪だす~~~っ楽しいだす~~っ

とハイテンシャンな坊っちゃま


昼間は吹雪いたりしていましたが、午後には止みましたが

夜散歩の時、近所のチビッコが作った雪だるまを見て

シッポを巻いてビビッっていたのがコノ方...

02.06雪1

しー顔 明日も寒いのね~ お家で寝てたいのね~

愛ハスには行きたくないのね~


. . . でも連れて行きますから!!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

オモチャのチャ


シルスピ号に乗っかって、ドンクサトリオでお出掛けしてたら

半年も経ってないのに走行距離5000km!?のハイペース

なので、先週末はお出掛けナシよ!なシルスピ家はネタがないのね~

そんなタイクツなシルスピに、おみかん家からいただいてた

オモチャを与えてみたら......

02.04おもちゃ1  02.04おもちゃ2


02.04おもちゃ


しー顔 しーちゃんにもちょうだいっ!!

02.04おもちゃ3

楽しそうに遊ぶ2匹なのでした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

