プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

丘でおにぎりとザブザブ 前編

シルスピ号が来てからは、しーちゃんも一緒のお出掛け三昧♪ 楽しいでしょ?


しー顔 あんまり楽しくありません262


なんてコト云いたげな しーちゃん

スピカ顔 ドコに行くだすか♪


バリケンに入れられる事をすっかり忘れてハイテンションな坊ちゃん263


多忙の予定がキャンセルとなり、ヒマになってしまった

飼い主が2人をシルスピ号に乗せて向かった先きは....

10.18デンの丘


スピカの生まれた街でもある豊橋にある『デンの丘』に行ってきました!

10.18デンの丘1

かなり傾斜のあるランでしたが、ドンクサ坊ちゃん

飼い主の予想通り転がってくれましたが、突然だったので

決定的瞬間のお写真はございません444

10.18デンの丘3


やって来たのは、この方々...

10.18デンの丘4  10.18デンの丘7

10.18デンの丘8  10.18デンの丘10

10.18デンの丘6  

ボーダーのリクくんと追っかけっこして遊んでもらったり

10.18デンの丘5  10.18デンの丘9

土管トンネルをくぐって遊んだり楽しんでたのですが

何故、豊橋まで遊びに来たかと云うと...




10.18デンの丘11

そんなんで、次回はおにぎりず&ゲスト登場!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

お知らせだす!

しー顔11月・12月のお出掛け予定スピカ顔 だす!

 

11月1日() 毎月恒例、いつものランでの 愛ハス定例会

09.06愛ハス25 

 

11月3日() 久し振りのマロン姉さん&姉さんのお友達と

ディニーズガーデンで遊びます♪

10.12らん6  


11月8日() ギグレースin京都に参加してきます!

しーライフジャケット 

しー顔 アタシも出ます!

 

...って違うでしょ263それに、ビビリだから出れないし258

今回もドンクサコンビでエントリーします♪

11.9ギグ7 

 

で、12月6日()は山梨のドギーパークで行われる

第3回ハスキーオフ会も参加しますよ!

286詳細はコチラです

 

あとは、年末の愛ハス忘年会?かな?

 

お時間と、シルスピ達と遊んでもいいよ~♪って方達

一緒に遊びましょ♪


しー顔 スピカ顔 ボクチン達と一緒に遊んでだす♪

 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

森の仲間達とグルグル


松風さんのblogの記事になっていた

飼い主気になる所へ行ってきました!

10.12地球博公園

シルスピの名前が変わったワケではないですよ330



10.12地球博公園1

素晴らしい日本庭園にある池の鯉を見付けて

池に向かって走り出したり        

    

10.12地球博公園2  10.12地球博公園3

グルグルをみて楽しんだり

10.12地球博公園4   10.12地球博公園5

10.12地球博公園6

スピカ顔どこのメイちゃんの家なのだすか???
松風さん?けんけんさん?メイプルちゃん?誰だす??

10.12地球博公園7

こんなのもあったり


10.12地球博公園8 10.12地球博公園9


友達にも会ったり、まったりしたり

10.12地球博公園10

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

愛ハス定例会だす!シルスピ号初出動!

どこに向かっているですか?

10.04愛ハス 

働きすぎで、疲れた飼い主?upが遅くなりましたが

秋の爽やかな空の下、もっふもふの暑苦しい軍団が

今回も大集合しましたよ!   

10.04愛ハス1  

出迎えてくれたのはバジ兄さんの可愛い妹ポパイちゃん266 

「兄たんはシャンプーしてまちゅ」

そうそう、バジ兄さんは月1のシャンプー中で後から登場

バジルママさん・ポパイちゃんと話したり遊んでいるうちに

続々と愛ハスが到着しましたよ~♪

10.04愛ハス2   10.04愛ハス3

あにゃはオペ後、本妻??のおみかんは、翌日にオペを控えての登場

はじめましてのキラリちゃん420が今回エロの浮気相手(苦笑)

10.04愛ハス4  10.04愛ハス5

バジ兄さんもシャンプー終わってピッカピカ420&久し振りのリンリンちゃん

10.04愛ハス6  10.04愛ハス7

こちらも久し振りの黒狸こころちゃん

10.04愛ハス8   10.04愛ハス9

気が付けば、周りは女の仔ばかりでウキウキなエロスピ349

10.04愛ハス12  10.04愛ハス13

夏のペット博で購入した激安¥2502だったゴーグル

カッコよく似合う仔もいれば...

10.04愛ハス14  10.04愛ハス15

......263

 

ゴーグルも似合って、カッコ良くて、優しいレオくんですが

10.04愛ハス16 

どうやら女の仔は苦手なのかな?

10.04愛ハス17 

そしてエロスピにZOKKON272でした(笑)

10.04愛ハス18 

そんなエロスピは浮気もしたけれど、おみかん266な1日でした。

10.04愛ハス19 

top↑

SW♪


楽しかったSWもグータラしてたら"あっ"と云う間に過ぎ

気が付いたらもう10月なのに↑は向日葵がバックなので

そろそろ変えなきゃいかん!と思いつつグータラしてる 

飼い主ですが、SWは御近所さんを呼び出してお誘いして

ドッグラン『We's』で遊んできましたよ♪       

09.22東郷

一緒に遊んでくれたのは、芽ちゃん&奏芽だも~134

09.22東郷1

広くなったシルスピ号で、2人を連れて初めてのお出掛け34


09.22東郷2  09.22東郷3

芽ちゃんにケンカ売ったり



09.22東郷4  09.22東郷5

みんなで うずらさんにたかったり



09.22東郷6  09.22東郷7

ティーカップ+トイプーmixのサクラくんと遊んだり

09.22東郷8

芽ちゃんの「アハッ」顔見たり

楽しく、まったり過ごした1日でした。


09.22東郷10

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

