プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

衝動買い


ランドリー1

よーく見て見て!





ランドリー

35コレコレ♪



飼い主お気に入りの『Laundry』から発売されてますよ420

ランドリー2

ロゴも可愛いっす266

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

出会いと離れ...


私の知人が手に入れたアノ子

今居る子達で充分だと思っていましたが、出会ってからはあっと云う間に話が進んで

気が付いたら、今日やって来ました!  

シーちゃんとは色んな所に出掛けたし、数えきれない程楽しい思い出もありました

シーちゃんのお陰で友達も沢山ふえました

次のオーナーさんにも沢山可愛がってもらえる事を願ってます...

しー顔 あ、あ、あたし捨てられるの259





って、愛車のSILVIAを泣く泣く手放し
09.13シル  09.13シル1

やって来たのがこの子

エクス

スピカ顔 広くなったシルスピ号で、沢山ハス友に会いたいだす!

しー顔 アタシは2人に付き合わされるのかしら?






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

友達いっぱ~い♪愛ハス定例会!chapter 2


スピカ顔 前回の続きだす!


朝からランで遊んでいたスピカですが

女の仔が到着する度「待ってただす♪」と大興奮!

09.06愛ハス17
ロシェ姐さんきたら元気100倍(笑)

09.06愛ハス18
今回の本命 おみかん266

おみかんから殆ど離れなかったなぁ...
おみかん家にはいつも御迷惑かけっぱなし330

09.06愛ハス19  09.06愛ハス20
リンリンちゃん            芽ちゃん

おみかん・メイちゃん・クルぽんと合コン中455
09.06愛ハス21


そんなメイちゃんですが...

09.06愛ハス22  09.06愛ハス23

09.06愛ハス24

男の仔にモテモテで、モテモテには程遠い

私は羨ましい限りでございました。 
  


ランも午前中は暑くって、日光を吸収しやすい?

ブラックハス軍団は涼しい所でマッタリお休み中

09.06愛ハス25

それにしても今回はブラックが多かったな~

多かったと云えば、仲良し兄弟の参加も多かったですよね~

09.06愛ハス26  09.06愛ハス27
09.06愛ハス28

次回は仲良し???な しーちゃんも一緒に行こうね!

09.06愛ハス29

スピカ顔 来月もまた遊んでねっ!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

友達いっぱ~い♪愛ハス定例会!


毎月第1日曜日の「Dog with」と云ったら...

愛知ハスキー連合会定例会!!

今回もモチロン!参加してきましたよ~♪

09.06愛ハス

しーちゃんも連れて行こうと思っていたけど ヒート中だったので、お留守番でした(>_<)



09.06愛ハス1


09.06愛ハス2   09.06愛ハス3
パワフルなポパイちゃん&イケメン バジル兄さん

09.06愛ハス4  09.06愛ハス5
姉弟ニッコニコのロシェ姐さん&クルーク    御機嫌斜めな 芽ちゃん    

09.06愛ハス11  09.06愛ハス12
可愛い姉妹 シマコちゃん&チャイロちゃん

09.06愛ハス14  09.06愛ハス9
遠い所から来てくれた クオーレ君    お久し振り!のメイプルちゃん

09.06愛ハス8  09.06愛ハス7
チョット犬見知り組の 奈々ちゃん&リンリンちゃん    

09.06愛ハス16  09.06愛ハス15
弟&嫁さんの写真が無くてゴメンね330
ルイスさん       てつ君

09.06愛ハス6  09.06愛ハス10
これまた こみかんの写真がなくてゴメンね    今日も元気な 奏芽ちゃん   
スピスピZOKKON(苦笑)な おみかん435                 


お久し振り!のマラミュー夫婦 珠くん&日向ちゃんも

来てくれたんだけど、お写真が無いのね~263     

珠くん、元気そうで良かったです♪         


あっ!あと1人写真のUPが残ってました~330
09.06愛ハス13

で、誰だっけ?



スピカ顔 まだまだ続くだす♪ ねっ!ひなたちゃん!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

