プロフィール

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

『もっふもふ祭』春のラン♪ スピカ編だす


1週間前の出来事になったしまいましたが

前回の続きです353


「今回スピスピはどうだったの???」

「誰がターゲットだったの???」

気になって夜も眠れなかった皆様へ(苦笑)

やっとupしましたよ~(手抜きだけど263)
        



03.20春のラン10  03.20春のラン11

シベリアンチーターなアクア姫のナンパ成功319



調子に乗って次は...

03.20春のラン12  03.20春のラン13

愛ハス初参加の世音ちゃん266

世音パパさんに抱かれて2ショットも撮ったのね♪




03.20春のラン14

ポパイちゃんにご挨拶中♪
バジ兄さんが眼を光らせてますよ!


03.20春のラン15  03.20春のラン16

まだまだ懲りずにナンパは続くよ~



03.20春のラン17


女の仔が沢山いても、必ずシツコク迫るのが

スピカの大好きロシェ姐さん266基本はロシェ姐さんなのかな?



で、しーちゃんは???

03.20春のラン18

ハスまみれ中451




いつもスピカに寄って来てくれる小雪ちゃん344

03.20春のラン19


おみかんちゃん、芽ちゃん、花梨ちゃんとも絡んだけど

お写真が無いのですよ~201             


スピカ顔今日も女の仔と沢山遊びました♪



その後は

03.20春のラン21

会った事はありましたが、ラン以外の場所だったりして 

なかなか遊べなかったスピカの母親の異母姉弟の凌くん

遊んでもらいました。                

03.20春のラン22   03.20春のラン23



思いっきり忘れそうだった330しーちゃんは!?

03.20春のラン20


しー顔 おばちゃんぢゃないもん262



シルビア&スピカ&senと遊んでいただきました皆様

本当にありがとうございました466楽しかったです!

また機会がありましたら、一緒に遊んで下さいね♪ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

『もっふもふ祭』春のラン♪


先週の金曜日、イツメン+しーちゃん+沢山のワンコと

遊んできましたよ♪                


03.20春のラン0.5

『もっふもふ祭』

愛ハス連(春の乱:桜の花びらを添えて~)

in 『ドッグ ウィズ』

03.20春のラン

幹事のソラさんに抱かれて、初めましてのアレンくん267



愛ハス連、初参加のしーちゃん134 スピカが一緒だし 

いつものランではハス仲間に会っているし、大丈夫かな?


03.20春のラン5  03.20春のラン8


03.20春のラン7  03.20春のラン6


03.20春のラン1   03.20春のラン9


年下のイケメン茶々丸君とも絡んだりして

ビビリなしーちゃんも楽しめたのかな?



しー顔 みんなアタシの事、可愛いって266





はいはい...

スピカ顔 ボクチンの出番が少なくない?



女の仔大好き266エロ犬くんの行動はどうだったのか!?

気になる方は、次のblog upをお楽しみに~♪

top↑

明日の天気は?



03.19すぴ     03.19しー


 
天気が心配ですが、午後からは晴れるのかな? 

遠方からいらっしゃる方々、お気を付けてお越し下さい!


03.19姉弟

top↑

オモシロ生物



チョット前に遊びに行った「キセキ犬の森POM

ここで、不思議な鳴き方をする生物に出会いました!



「アブアブ」鳴いているのは、元気いっぱい271

奏芽ちゃんでも遊び相手でもありませんよ!

運良く動画は撮れましたが、残念な事に姿は写っていません263



そして、3月1日に遊びに行った「ポニーだワン

ここでも、ナゾの生物に出会いました!!!



あっ263ルイスさんでしたね263スミマセン...

top↑

ポニーだワン♪ chapter2


03.01ポニー8

しー顔 誰か穴に埋まってますよ~!

スピカ顔 泥女さまには及ばないけどね...


みんなで楽しく?穴堀しながら「恋するスピカ」は  

今回も女の子ナンパしまくりでしたわ263       

今回最初のターゲットは初めましてのグラーシュちゃん

スピカと同じ歳の女の子に夢中でした。       

ふと、周りのハス達を見回してみたらアチコチで...

03.01ポニー6  03.01ポニー11



03.01ポニー12  03.01ポニー7

女の仔をナンパしまくってましたよ~

..って茶々丸君&リーフ君は違うかっ330



スピカはグラーシュちゃん以外にも

03.01ポニー10  03.01ポニー9

今回も「恋するスピカ」でした。

3/20の愛ハス集会にもモチロン参加しますがぁ...

ロシェ姐さんを筆頭に、女の仔イパーイの中で  

一体どうなるのか?飼い主不安です263     

03.01ポニー13

☆女の仔ハスの飼い主の皆様☆

スピカが近寄ってきたら、何をしても構いません! 

投げ飛ばしても、つねっても、叩いてもいいですよ~

あっ263ドMのスピカだから、逆に喜ぶかも(苦笑)  
 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

ポニーだワン♪ chapter1


03.01ポニー

車検が終わったばかりで、とっても調子の良い愛車で走る

高速道路125 スピカのゴムパッキンも風になびく速さで 

向かった先きは...


03.01ポニー3

そう!三重県四日市にある「ポニーだワン」


03.01ポニー1   03.01ポニー2

スピカの親戚さんにあたる花梨ちゃん&ルナちゃんの

お誘いに乗っかって遊んで来ちゃいましたよ~♪   

03.01ポニー5

お久しぶりの方々や、初めましての方

03.01ポニー4

月1の方229と思いっきり遊んできました♪

今回は「恋するスピカ」の想いが成就したかな!?



...次回に続きますよん257

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

