プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

追いつけないよ~

 
先日、いつものドッグランに遊びに行くと

仲良し?のボルゾイ姉妹のパンちゃん& 

こころちゃんがスピカとドーベルと一緒に

ランの中を大爆走355          






ボル姉妹のスピードには追いつけないし、 
 

最後には怒られるスピカでした356     

   

top↑

楽しい美原♪chapter 2

スピカ顔 前回の続きですよ!



01.18美原8       01.18美原9

 美原最初のターゲットはティナちゃん202  疾風くんもティナちゃんが気になるのかな?

01.18美原10

そんな2匹が協力して?ティナちゃん撃沈(苦笑)

誘っても相手にしてもらえないエロ犬スピカは

次のターゲットにロックオン!!      


01.18美原10.5

スピカ顔 花梨ちゃ~ん343

ねぇねぇスピカ...             

花梨ちゃんは確か親戚さんのハズなんだけど?


何て飼い主が云っても女の子にはガンガンアタック!?

01.18美原11  01.18美原13

01.18美原12  01.18美原14

女の子に囲まれてハイテンションなスピカでしたが、


01.18美原15

チェリーちゃんに乗られて???がイパーイ(笑)

写真には無いけれど、すももちゃんにも乗られて

いなかったっけ?              

01.18美原16

「ワタシ、そんな事しませんけれど...」と言いたげな

クールビューティーすももちゃん51

すももちゃんもスピカの親戚さんだったのです♪   

スピカの親戚の女の子は可愛くて強い仔が多いのかな?

01.18美原17  01.18美原19

01.18美原18

ドッグランデビューの雷蔵君もパピー軍団も可愛かったぁ~266



最後に、エロ犬スピカとsenの相手をしていただいた


01.18美原20

機会があれば、また美原に行きますので

その時はよろしくお願いします♪   

スピカ顔 また遊んでねっ415

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

楽しい美原♪chapter1


ルイス家に声を掛けていただいて『楽しい事なら何処までもっ125』と 

狭い愛車に大きいケモノを乗せて、高速道路を走って辿り着いた先きは

「309美原ドッグラン」

01.18美原0.5  01.18美原0.75

今回ホストの茶々丸くん、お久しぶり!の さぶ君   

初めまして♪のラトちゃん、ニコニコ笑顔のルイスちゃんに

ご挨拶した後は ランに入りたくて仕方ないスピカを放牧

01.18美原2  01.18美原4

01.18美原7

ランの中で、お久しぶりのバルスちゃん&あき君&紫苑くん

初めましてのアンナちゃん&ヴィヴィアンちゃん雅君  


みんなのチェックを受けた後は、走り回って遊んでフラフラ

今日も女の子チェックしてました...263          

01.18美原1

 今回最初のターゲットはアンナちゃん?????ではなくて

お姉ちゃんのティナちゃんでした。          


この後どうなるのか?

天然系エロ犬263スピカの美原ランのハナシは

まだ続きますよ!お楽しみにね~☆     

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

楽しい美原♪




01.18美原予告

美原で遊んでいただきました皆様ありがとうございました257 

そして、エロ犬スピカが大変ご迷惑をおかけしました263   

遊び疲れたスピカは車に乗るとipodを聞きながら即寝でした...

近日中には美原の様子をup出来るといいなぁ~...

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

New フェイス?


いつもの散歩コース

2人が草むらに入り込んでモソモソ出て来た時には...

01.14しー


01.14すぴ

顔中・体中に草の実?だらけ263

しかもトゲトゲのヤツだったので取るのも一苦労でしたわ...   

 しー顔 怒られちゃったね~

スピカ顔 ね~~~~~っ 


と、怒っても懲りない2人を連れてドッグランへ...

29の2人も、ある意味New フェイスですが(苦笑)


01.14えりー

大高ランに、新たなハス出現しましたよ♪

ここ最近、sen宅周辺のペットショップで

チビハス2匹が新しい家族に迎えられたり

また近いうちにランで会えるかな?と楽しみです♪


*1/16 諸事情により記事を訂正させていただきましたm(_ _)m

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

犬山にドライブ

昨日は、珍しく198しーちゃんを連れて

ドライブに出掛けてきましたよ♪   


01.11犬山1  01.11犬山2  01.11犬山3



何処に云って来たかというとペットのお守りがあると

聞いて犬山の成田山に行ってきました!      

犬連れOKと聞いていたので、しーちゃんと2人で  

参拝してきました。               

目的のお守りですが、フツーのお守りタイプと   

首輪に巻き付けるタイプがあったのですが、後者を 

2つ購入して、寄り道をしながら自宅に到着!   

01.11犬山


01.11犬山4  01.11犬山5
   

早速付けてみましたよBrilliant

01.11犬山8  01.11犬山9

2人ともモッサリ族なんで見えにくいですが263

今年も病気も・怪我も無く、元気に過ごして 

ほしいものです。             

そして、寄り道をして買って来た食べるのが勿体ない

01.11犬山6

01.11犬山7

あっと云う間に完食でした。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

年末だよ!愛ハス連忘年会!!最終回だす


ロシェ姐さんストカーなスピカですが

以前ドッグランで偶然会って、遊んでもらった

マロン姉さんが近付いて来たと思ったら...  


12.28忘年会18

と、スピカにマラミューパンチ281


12.28忘年会19  12.28忘年会20

12.28忘年会21  12.28忘年会22

久し振りに会ったスピカを覚えていてくれた様で

日向ちゃん・クルークくん・みかんちゃんと絡み

ながら楽しそうに遊んでました☆       


そんなこんなで、遊び倒した愛犬達も疲れた所で

集合写真を撮りましょうかねぇ~212

12.28忘年会24

12.28忘年会25

12.28忘年会26

12.28忘年会27

相変わらずグダグダな集合写真で忘年会一次会は終了!  

場所を「Brit Bowl」に移して、二次会だったのですがぁ  

デジカメのバッテリーが切れてしまい、画像がありません263

とにかく飼い主も、ワン仔達も楽しく過ごせた1日でした☆

ラン・カフェの予約、参加者への連絡をしていただきました

セリカ家の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

参加者の皆様、今年も愛犬達と一緒に「愛ハス連」

楽しんで行きましょうね~~~!!!      

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

年末だよ!愛ハス連忘年会!!chapter 2


...ハナシが年末に逆戻りですよ~356


12.28忘年会7

次から次にやって来るハス友ですが、

スピカのハーレム状態はまだまだ続き

12.28忘年会8

ストーカー202てつくんが居ない間は 

オットコマエ芽ちゃんにも近寄って 

チョッカイ出して遊んでもらったりと

相変わらず遊びまくっているスピカでしたが

12.28忘年会9 12.28忘年会11

男の子ハスが登場した所で、ハーレム崩壊(苦笑)

イケメン リーフくん&初参加のジョーくんが 

モテモテになってました           
      
スピカは所詮3枚目なのね~259        

スピカ顔 お笑い担当でいいんだもん!!


12.28忘年会10  12.28忘年会12

初めましての柴犬りんちゃん      初参加の奏芽ちゃん&ロシェ姐さん


あちこちフラフラしているスピカですが 
 
忘年会参加者のblogをご覧の皆様達は  

ご存知263263やっぱり...女の子にチョッカイ

だしてましたよ263           


12.28忘年会14  12.28忘年会15
小雪ちゃんにも...          三角関係!?




12.28忘年会16

マラミューのお2人にはモテモテのスピカ


スピカ顔 ボクってお尻両手に花?


でも、スピカの大~~~好きなのは

いつも怒ってくれる       

12.28忘年会17

凛々しいロシェ姐さん266

きっとドMなスピカには魅力的なんでしょうね(苦笑)

片思いだけど...
 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

福袋♪

01.03福袋

しー顔 今日もまたお出掛け?


なんて、しーちゃんの冷たい視線を感じながら202

近くのショッピングセンターの新春バーゲンに 

行って来ました♪              

で、自分のモノは買わず愛犬達のモノを買って

きました257                


01.03福袋1  01.03福袋2

ペットショップで¥1000の福袋を購入267


しー顔 スピカ顔 早く中身を見せて!!

    
   はいはい....


01.03福袋3  01.03福袋4


オヤツも沢山入っていて、お得感がありましたよ!

その中に入っていたアヒルのおもちゃはスピカ行きBrilliant

...速攻、みにくいアヒルの子になってました201          

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

明けましたよ~!


01.01初日の出1


01.01初日の出2

01.01初日の出3

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

