プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

今日のお出掛け♪


昨日はスピカと一緒に初めての場所にお出掛けしてきました♪


11.23本山1


スピカ顔 何だかクルマも人も多いです


マロンママに教えてもらったお散歩コースをるんたった歩いたり

スタコラ走ってきました!                 

スタートは本山203るんたったと楽しそうに歩いて、着いた先きは

11.23本山2

ベーグルがとっても美味しくてワン仔OKの

クッチョロ カフェ

11.23本山3


飼い主、モーニングプレートでチョイスした黒糖ベーグルに 

ハマってしまい(美味しくって写真を撮る前に完食でした201) 

お持ち帰り購入+スピカにベジタブルケーキ購入しました。 

店を出た後は、るんたったと歩き・スタコラ走り続けて着いた

  霊園の中の公園で遊びながら、るんたったと歩いていたのですが、

11.23平和公園   11.23平和公園2

スピカ顔  ボクたち墓地の中で、迷子になりました202


何せ初めての場所だったものでね...いい歳して迷子ですよ230


でも何とか最終目的地に辿り着く事が出来ましたよん♪

11.23ドッグデプト   11.23ドッグデプト2

星ヶ丘にある『DOG DEPT』『 DOG GARDEN CAFE』

ゆっくりお茶をして(スピカが一緒だと出来ませんが...)

ランスペースで遊んで、しーちゃんにもお土産を買って

帰りました。                  


しー顔 お土産って?まだ貰ってないけど???


ぢつは、お土産は注文中の為、まだ届いてません201

いつ届くのかなぁ... 続く



top↑

初めてのギグ☆chapter 2


前回の続きですよ!


blogでは知っていたりする関西ハスキーズ286

初めましてとご挨拶し「遊んでよぉ~」と叫び続ける 

ハイテンション坊ちゃん202その中にスピカの血縁が  

いたんですよ♪                  

11.9ぎぐ1

スピカ顔 5月に常滑ランでお会いした、凌くんが

ボクの叔父さんだったのです!会えて嬉しかったです♪



凌くんにツッコまれたスピカの結果は...

11.9ぎぐ2
拡大して見てね!

初参加でビリでもないし、ドンクサコンビには満足な結果でした♪ 
 
          
でも、ホンネを云ったら、入賞したかったなぁ~
だって翌日はsenの誕生日だったからさぁ~


11.9ぎぐ3   11.9ぎぐ4
    

11.9ぎぐ5   11.9ぎぐ6
   

関西ハスの方々に、スピカ&sen共にオヤツをいただいたり

ハス達とも遊んだりしてレース以外でも楽しかったです♪      

ロシェ家には練習の時間を作っていただいたり、パパさんに

伴走をお願いしたり、大変お世話になりましたm(_ _)m        

また次のGIGにも参加してしまうかも!?        

今度は1dogオープンで楽しみたいな~♪         
      

スピカ顔 その時には、またまたお世話になりますが202

みなさま宜しくお願いいたします♪  


11.9ぎぐ8







美山を出るまでハイテンションだった坊ちゃんは

11.9ぎぐ車中


車中は爆睡してました452

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

初めてのギグ☆capter 1



11.9ギグ


11/9、前回の「おまけ」で予告していた場所に向かう為

待ち合わせ場所で、ウキウキしながら待つハイテンション坊ちゃん



スピカ顔 ロシェ姐さ~ん!クルークぅ~!

11.9ギグ1

待ち合わせの方達が到着すると、さらにヒートアップ!



ロシェ家と待ち合わせをしていただいて、高速を爆走し

山道を走って辿り着いた先は...           



11.9ギグ2

☆GIG RACE  in 京都☆

スピカはもちろん、私も初参加のGIG RACE!

楽しく走れたら良いね♪と参加してきました!


朝からハイテンションな坊ちゃんは、フェンスに繋いでいた 

間もず~~~~~っと落ち着き無く吠えまくっては遊び相手を

探してました202                     

疲れて本番グダグダにならないかしら?          

100mを走ってくれるのかも不安だったんですけどね(苦笑)  
 

11.9ギグ3   11.9ギグ4


11.9ギグ8 11.9ギグ5

みんなの応援、観戦をの~んびり楽しんでいるうちに

いよいよスピカのエントリーの順番が迫ってきました201

11.9ギグ6


11.9ギグ7


ワクワクハイテンション スピカ&ドキドキsenの

初レースの結果、関西ハスとの楽しいレポは

chapter 2に続きます257

top↑

昨日は満喫☆chapter 2


さてさて、海から自宅に帰ると思っていた飼い主ですが...


11.2ラン


ノリノリハイテンション坊ちゃんのスピカの様子を

みながら、次に向かった先は...


11.2ラン1

いつものドッグラン♪

スピカ顔 今日は小さい友達が多いね!


って云いながら、ボルゾイのこころちゃんと遊んでいましたが

連休中で天気も良く、小型犬がワラワラ遊びにきていました。

その中にスピカの後を付いてくるコーギーちゃんがいたのですが

『おや?もしかして』と思っていたら

11.2ラン2

スピカ顔 バジルママさんのお嬢さん宅の「おこげちゃん」でした!


11.2ラン3


おこげちゃん&おこげちゃんファミリーは、最初は

スピカをバジル兄さんを思っていたみたいです(笑)

だから、おこげちゃんもスピカの後をくっついて 

いたのかな?                 



連休の1日をスピカと過ごして自宅に帰ったスピカは...


11.2ラン5


また海に遊びに行こうね♪
                

   

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

昨日は満喫☆chapter 1

昨日は天気も良く、前から行きたかったアノ場所へ

思い立ったらソク行動! レッツラGO~~~~355

11.2シー留守番

こめんね、しーちゃんルス番ヨロシクね2



しーちゃんに留守番を頼み、スピカをクルマに乗せ

ひたすら走る有料道路             

11.2海

この日は珍しく車内でも大人しいスピカ

スピカ顔 いつも良い子にしてますよ~だっ!


途中のSAで若い娘ににモテモテで、行儀良くしたりして

自宅から約1時間で到着しました!そこは...     


11.2海1




070212_113728.jpg

6ヶ月位の時に初めて海に連れて行ったのですが

その時は怖々と海を見て、吠えまくっていました


そして昨日のスピカは




11.2海3  11.2海2


11.2灯台  11.2海4

砂浜を走ったり、岩場を飛び越えたりして

海を満喫できて楽しそうでした♪    


 

そして早目に海岸を出発して、次に向かった先は...

いつものランだったのですが、偶然の出会いが198 

chapter2に続く...


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

今日も小さい姉さんと一緒♪


しー顔 昨日は11.1で「ワン・ワン・ワン」の日だったとか? 

スピカ顔 ぢゃあ、11.11、1.1、1.11も同じなのかな?     

しー顔 ...そんな事知らないわよ202            


            
  
そんな昨日は、しーちゃんも嫌々ドッグランに行ってきました!


11.1ラン


ビビリなしーちゃんもドッグランに行くのが少しづつ

慣れてきた様で、ランの入り口まではスタコラ行って

くれる様になりました♪             

             

が、しかし 


11.1ラン3



11.1ラン4

相変わらず逃げまくる しーちゃん202 


11.1ラン2


どこまでもマイペースなスピカ 



11.1ラン5

でもね、スピカと同犬種は大丈夫なのかな? 

リーフ君・ロシェ姐さん・凛ちゃんとは多分大丈夫!

一緒に遊んでもらえるようになれたらいいなぁ...  


11.1ラン6

楽しく遊んで帰る頃には、辺りは薄暗くなってました。

明日も楽しい事があると良いね☆



...って今日も楽しい出来事がありました!

またまた偶然の出会いですよ♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

