プロフィール

sen

Author:sen
愛犬に遊ばれている、どんくさい飼い主senです。
よろしくお願いします♪



しーちゃん

☆しーちゃん(シルビア)☆
2005.5.1生まれ 雑種の女の子。
赤毛のアンorキャンディ・キャンディの様なソバカスがチャームポイント♡
犬嫌いな人には吠えまくり、タイクツな時は座ったままでも寝ちゃいます(^-^;)
スピカが現れてからは少し控え目なお姉さん?
寂しがり屋でワガママで猫大好きです♪
そぼろの遊び相手になってるのね~



すぴ1

★スピカ★
2006.5.15生まれ シベリアンハスキーの男の子。
...のハズだけど、マラミューと間違えられるだす(-_-;)富士額がチャームポイント☆
走り出したら止まらない!電柱にぶつかっても、ドブにはまってもへっちゃら(-o-)
おっちょこちょいで、優しくて、み~んな仲良し♪と思っている...かな?

怖いシルビア姉さんとジャジャ馬そぼろの姉妹に挟まれチョット困惑気味???



そぼろん2

♡そぼろ♡
2010.4.8生まれの女の子。
2010.5.13にシルスピ家に仲間入り!
白い犬姉さん&デッカい犬兄さんにも
猫パンチをくらわし、毎日楽しそうに
ジャジャ馬ぶりを発揮して駆けずり回ってます♪
天敵は掃除機(笑)

探しています!

最近の記事+コメント

カテゴリー

リアルつぶつぶつぶやき

リンク♪

  • --
  • --/--
  • --



top↑

今日は何の日だったっけ? 



05.15スピカ  05.15スピカ1  05.15スピカ2

 05.15スピカ3  05.15スピカ4  05.15スピカ5

05.15スピカ6  05.15スピカ7  05.15スピカ8

 05.15スピカ9 05.15スピカ10 05.15スピカ11

05.15スピカ12  05.15スピカ13

05.15スピカ14  05.15スピカ15


スピカ3歳になったのだす♪


05.15スピカ16

いつもニッコニコのスピスピ

しー姉ちゃんと一緒にニッコニコしていようね♪

さてさて、飼い主が企画しておりました

スピスピ3歳誕生日記念

『えっ?スピカってマラミューだったの!?
           ビックリだったわ~』
プレゼントクイズぅ~~~~~!

05.15クイズ   05.15クイズ1
①                  ②

05.15クイズ2  05.15クイズ3
③               ④

05.15クイズ4  05.15クイズ5
⑤                ⑥


05.15クイズ6



スピカ顔
この中のボクチンを全部答えてね!全問正解者の中から1名様に

ケチンボ飼い主がプレゼントをくれるのだす!     


05.15クイズ7
 
しー顔
答えてくれる人(犬)いるのかな263


1クイズの締め切りは5/17までだす!
答え&当選者の発表は18日のblog予定だす!


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

スピスピ~誕生日おめでとーっ!!
ん?3歳ですよね…クイズには4歳とありますな~^^;
チビスピ…なんて可愛いのでしょう^^
やっぱり天使ですね~♪これからも元気で楽しく遊びましょう♪
で、スピスピを探せっ!!…これ結構難しいですな~
多分…①と③かなぁ~
まだありそうな気もするけどなぁ

代替画像

スピスピお誕生日おめっと~!
やっぱりみんなちびっこ時代が
あるんですね~。
なんだか新鮮♪
答え①右③手前⑤手前⑦左かなぁ?
全く自信ないです。
どーせワタスはこないだ間違えたし~
いや絶対正解者出ませんって。笑

代替画像

スピカ~~~~~~~!
3歳
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

りりぃは 8月で3歳だから お兄ちゃんだからね~
乗らないようにwww

代替画像

HappyBirthday~♪

スピくんおめでと~♪
あっという間の3年なのに...チビハスの頃の写真見ると...あんなにちっちゃかった!...遠い昔の様で...クラッとするがね♪
もうすぐシャロン小雪姉妹も3歳スピスピに追いつくよ~♪
えっとお答は...オデコ♪

代替画像

こんばんわんこ~♪
スピスピ、お誕生日おめでとうだす~☆☆
またまた、ハッピーな一年がおくれますように♪
チビスピ可愛いっす!!
ハグハグしたくなっちゃうYO(笑)

マラミュー疑惑なスピスピ・・・。
どれだ~??
マジで難しいですね。
私・・・全部スピカくんに見えるんですけど・・・(笑)

代替画像

スピカ君お誕生日おめでとうございます
みんな割りと近いのね
クイズですがみんなスピカに見えるしみんなマラにもみえます(T_T)
アップは反則だぁ~(x_x;)

代替画像

スピカくん、3歳の誕生日おめでとー!!
芽と二日違いだなんて、運命感じちゃうんだけど♪
チビハスの頃、芽より断然かわええー☆
真っ直ぐ育ったって感じよねぇ。
やっぱ私、育て方まつがったね(爆

えー、ほんとに見分けがつかなくて難問だよこれは。
いちお答えは①、③、⑤ということで。

この一年も、アクティブに過ごしちゃってちょーだい!

代替画像

おめでとうーーー!!

スピカちゃん、おめでとうーーーー!
今年1年がすっばらすぃー年でありますように♪
んでクイズ参戦!
②③⑥⑦どうだっ!(笑)
このクイズおもしろいー。
ところで、め組の半纏かっわいい!
これはどこかで買ったんですか?
教えてくださーい。

代替画像

スピカちゃん お誕生日おめでとう!v-274
そっか、まだ3歳なのね。
若いなぁv-238
やっぱりチビハスの時の隈取りはなんとも言えないですね。
これからの1年も素晴らしい年でありますように。

サプライズ、こう言う事だったんですね。
難しすぎですぅv-393
でも一応①③④⑥⑦ な~~んてどうかな?

代替画像

スピカくん3歳の誕生日おめでとうございます!
アタチも、スピカくんのニッコニコ笑顔のファンです♪

クイズですが・・・迷ったけれど、①、④、⑦ でどうでしょう?!

代替画像

おっめでとぉー。

以前からお邪魔せねばと思うだけで今日になってしまった薙ままでーす。
スピカ君、お誕生日おめでとぉー。3歳かぁ。ぴっちぴちボーイやなぁ~。3歳になっても凶暴な叔父と遊んでやってね。
凌はスピカ君がお気に入りでーす。
明日会えるかなー。会えたら嬉しいなー。
んで、リンクさせてもらっていい?させてもらうでー。
可愛いスピ君は・・・①③④⑤かなー。

代替画像

ありがとうだすだす♪

今から大阪に向かうだす♪
飼い主からのコメント返しは明日になるだす!
クイズは17日付分まで受付中だすe-134

代替画像

スピカ君おめでとうv-25v-21
赤ちゃんの時の写真めっちゃ可愛いですねv-344
3歳のスピカ君もニッコニッコで過ごしてねv-341

代替画像

スピカ君誕生日おめでとう!!

確かに銀に似てますね!!
おまけの写真は・・・
全部スピカ君?の様な気がする・・・

代替画像

ありがとうだすだす♪お返事だす♪

お祝いのコメントありがとうございます♪
今年1年も元気に、楽しく過ごしていきたいと思ってますe-257
スピカクイズの答え&当選者も今夜発表だす!


e-134リクさま
ん~e-263間違えてたe-3303歳が正解!(訂正しました)
チビスピのとぼけた顔に騙され続けて、早3年(笑)
そんなスピとも楽しく遊んで下さいね!

クイズ難しかった?
リクさんの結果はどうだったのか?見てみてちょ!

e-134うずらサマ
「女の仔~♪」と駆けずり回ってるエロ犬からは
かけ離れた可愛さでしょ?(苦笑)
スピクイズ、全問正解した方いたのかな~
見てみてちょ!

e-134りりぃママさま
チョットだけお兄ちゃんのスピカですが
今日も、りりぃちゃんに行ってましたね~e-263
こんなスピですが、相手してやって下さいね!

e-134小雪ままサマ
小雪ちゃん、すももちゃん、ルナちゃん
シャロンちゃん...スピカと同じ歳なのに
落ち着いてるなぁ~
そんなヤンチャなスピカとも遊んで下さいね♪
クイズの答え、オデコかどうかはblogを
見てみてちょ!

v-379みかんママさま
チビスピを初めて抱いた時、鼻水つけられ
手を齧られましたが「てへっ!」って顔にヤラれました

スピカクイズ難しいかなぁ...
ぢゃ、全部スピカにしちゃおうか!?
あまり変わらないしね(苦笑)

e-134けんけんサマ
そう云えば、メイちゃんも5月生まれですよね?
何時でしたっけ?

スピカとマラミュは紙一重!?
アップの画像はひっかけですよ~!

e-134松風さま
芽ちゃんとスピカ、何だかご縁がありますね~
「何だかいけそうな気がするぅぅ~」byスピカ
芽ちゃん&松風さん、そんな勘違いスピカと
末永くお付き合いをお願いいたします。

e-134ぶらぼー!さま
クイズ面白い?楽しんでいただけましたか?
め組の半纏は借り物だったので、購入先は
分かりませんが、ペットパラダイスあたりかな?
また聞いておきますね!
クイズの答えは今夜発表!見てちょ!

e-134バジルママさま
3歳になりたてホヤホヤのスピカですが
オッサン臭い所も多々ありe-263
バジ兄さんみたいな落ち着いたハスになって
もらいたいものです。(ムリだろうなぁ...)

クイズ難しかったかなぁ...
正解は今夜発表!見てみて下さいねっ!

e-134とうふサマ
とうふちゃんにファンだなんて云ってもらえて
スピカ&sen幸せ者ですe-266
今年は、生とうふちゃんに会えるかな?

クイズの答えは今夜発表ですが、よかったら
見てみて下さいね!

e-134薙ままサマ
ご訪問ありがとうございますe-266
昨日は凌くんとスピカも遊んでもらって
薙ままさんともお会い出来て楽しかったです♪
美原で暴れた帰りの車の中は、グッタリ大人しく
していたので、安心して運転できました。
凌叔父さん大好きなスピカとまた遊んで下さいね!

e-134あんなサマ
チビスピの↑顔に騙されてしまいましたが
今でも「てへっ♪」と笑われると騙されてしまいますe-263
にっこにこ笑顔が似合うスピカと、グラーシュちゃん&
ランランちゃんに会いに行きたいなぁ~
べにょえちゃんに会ったらヨロシクね!

e-134やまちゃんねるサマ
銀ちゃんに似てますよねっ!
だから「マラミュー疑惑」が浮上中なんです!
おまけの写真、全部スピカかどうかは
今夜のblogで発表だす!

代替画像

誕生日おめでとう

あはは
随分と出遅れた
スビカ お誕生日おめでとうございます。
三歳の割りには、ずいぶん、落ち着いたんでわない

代替画像

ロシェパパ〜〜ン!!

勘違い?ネタ振り???
コノ記事は2009年です!
なので、スピカは3歳ですが、明日でクルぽんに
追いついて6歳になりますよ!
